雅ちゃん・よっちゃんのオールナイトニッポンモバイル

最初に断わっておきますが、以下すべての会話はニュアンスです。


雅「いやー、またお会いしましたねぇ。二度目ましてですか?」
よ「ん?で?俺に話してる?」
雅「そうです。フフっ。こうやって仕事でぇ二人で話すのはいつ以来ぶりですかねぇ?」
よ「いつ以来でしょうか。この前、いつ?何?二人でなんかしたって」
雅「この前・・・はぁ、あのー6月に」
よ「ああー!」
雅「銀河英雄伝説の」
よ「そうや!」
雅「はい。外伝が」
よ「その節はどうも」
雅「いやっ、こちらこそ、ほんとに、助けていただいて」
よ「帽子取ってもみんなにぜんぜん見えへん(笑)」
雅「イヒヒヒ、そうか(笑)」


ってなわけで、超楽しみにしてたガウチと東山さんのラジオの配信が始まりました!。今回もニヤニヤ。どっからどう見ても俺HENSHITUSYA。
ってかえええええええええええええええええええええ!この人らまた共演したこと忘れてるうううううううううううううううううううううう!!!!!
(※前回はダンスシンフォニーで共演したことを全く忘れてらっしゃいましたw)



最初のファイル(無料)では自己紹介と今後の予定が語られたんだけど、ずらずらと語られるガウチのスケジュール(今月がマベライブに池田屋、来月がBBF、再来月がロコ(地方公演あり)、来年1月がボニクラ)を聞きながらぼんやり・・・・・・。いっぱいガウチを見られることは嬉しいけど、でもちょっと気が遠くなりました^^。そして東山さんは2nd出してリリイベやって、ブリッツで2回目のライブをやって10月に眠れぬ雪獅子で11月にDでタンゴ公演をやると。で、「そこまでは頑張ろうかなーって」と(笑)。
BBFのチラシ(の裏側)のガウチにやたら喰いつく東山さん。
雅「これは・・・何を思って両手を裏に・・・(したんでしょうね?)」
よ「それはみんながお前に聞きたいね」
久々に携帯のイヤホン越しに聞く東山さん→ガウチのお前呼びハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!
ていうかわたしまだこのチラシ見たことないんだけど、どどどどどどどんな感じなんですかっ!?!?
で、
雅「次のファイルからファンの皆さんに貰った質問に答えていきます。いろんな質問が来ています。えー、お互いのココが嫌い!とかお互いがもし「チョメチョメ」したらとか」
よ「おまっなにいってんのwwwww」
雅「ウヒヒヒw。だっ、チョメチョメっていろいろあるじゃないですか。××(バツバツ)したらってことですね」
よ「あーわかった」
チョメチョメに激しく喰いつく昭和の男!!!!!!!!(笑)。
てかこれ台本に「チョメチョメ」って書いてあったんかな?。もし「××」って書いてあるだけだとしたら・・・ガウチおまえも・・・・・・・・・(笑)。


『前回ラジオから1年の間で変わったこと』
よ「マサちゃんが変わったこと。おーっと、前回の(ラジオ)やった時は、確かアルターボーイズの再演前で、あの時期から変わったっつったら、二人で一つの舞台の看板をもって、出来たっていうところでは、なんかまぁ変わったというか、まぁ、責任感がついたんだよね?多分ね?」
雅「そっ・・・かもしんないですね」
よ「ね?」
雅「はい」
よ「なんかそういうところが、変わったなぁって。あ、いい意味でね?」
雅「おー!褒めていただきましたっ!!」
よ「俺はなんか変わったことある?」
雅「そうですねぇ。強いて言うならば、最近あの、うち来いよとか」
よ「うん」
雅「飲みに行こうぜーって誘いが、全くなくなりましたね」
よ「イヤイヤイヤイヤイヤ、誘うけどぉー、俺が誘うと「すいませーん」って言うじゃない。何回もぉ、俺あの、フラれんのやなの、もう。傷つきたくないの」
雅「アハハハハ」
よ「もうだからぁ、もう・・・・・・いい」
雅「ほんとっスか。いやーなんか、ちょっといや、大先輩に・・・」
よ「何その大先輩とか言ってる顔がニヤニヤしてんの?」
雅「アハハハハハハハ」
よ「やめろやぁ!!」


やめろやぁ!!ってチンピラきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!。
「責任感がついたんだよね?多分ね?」「ね?」って優しく問いかけるのとチンピラ「やめろやぁ」が一つの会話の中で同居する東山さんってほんとなんなんだろ。
そしてそんな東山さんの誘いを何回も「振る」ガウチはなんなのよっ!?(笑)。前回ラジオの時は自分ち帰れよって言っても週4.5の勢いで東山さんちに入り浸ってたってのになんなのよっ!?。ちょっとムカつく(笑)。


『これだけはやめて欲しいと思ったこと。趣味とか好みとか理解できないこと』
雅「そうですね。あのー僕から言わせていただきますと、やはりあの、どんな時でもお酒を飲むっていう・・・スタンスは、これからやっぱ身体を労わって、あのやっていただきたいなと。やっぱ心配するじゃないですかやっぱり。いいんですけど。それがリーダー、あ、よっちゃんなんで」
よ「でも、マサちゃんも結構飲むよね」
雅「飲みますね」
よ「結構飲んで、俺暴れてるとこよく見るんだけど」
雅「イヒヒヒ」
よ「暴れるってあの、危害を加える暴れるじゃなくて、あの」
雅「熱く」
よ「『ダァーーーーーーーーーーーーーッ!!』っていう、マサちゃん・・・をよく見るよね。あの・・・熱いよね」
雅「熱くなります」
よ「熱く語り出すよね」
雅「そうっすね^^」
よ「いいと思うよ」
雅「いやいやいや」
よ「すごく」
雅「それで、あのね、ちゃんとお叱りを受けたこともありますから」
よ「そうでしたっけ」
雅「フフッ」
よ「そうやんな。でもお酒はな!でも・・・・・・・・・・いいんだよね」←「いいんだよね」のとこだけおもねるように小っちゃい声でw
雅「ヒハハハハッ!なんで急に可愛らしくなるんですかw」
よ「なんかホラ、みんなでカンパーイ!ってする時に、今日一日終わったなーって」
雅「ああ」
よ「思うじゃない」
雅「それ思います」
よ「もうなんか、リハーサルが終わりそうになってくると、もうソワソワしちゃう」
雅「イヒヒヒッ。なんスかそれ、今日も終わったっていう祝杯を」
よ「祝杯を、あのーみんなで分かち合いたいと思って、乾杯ってできれば」


リハ終わりに近づくと飲みたくてソワソワするとかとんだアル中wwwwwww。いや人のことは言えませんけど。
てかこの人どんだけ飲むんだろ。「どんな時でも飲む」ってどういうこと(笑)。わたし実はいままでわたし以上によくも悪くも無茶飲みする男に出会ったことないんだけど^^、わたしが東山さんに惹かれる理由の一つとして『わたしより飲みそう』ってのは結構な割合としてあります(笑)。
東山さんがガウチに対して理解できないことは「料理をしようと思うこと自体が理解できない」と。「料理してる時何考えてんの?」と。で、なんだかんだで外食が多くなりがちだから栄養バランスとか身体のことを考えた時に自炊するというガウチがカレーとかわざわざ多めに作って冷凍することもあるというと・・・
「素敵!一家に一台だね。そらモテるわな!それはモテるわ。スワンレイクの写真みたいになw」
ってちょおおおおおおおおおおおおお!これどういうことよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!何この力強いこいつモテる宣言!!。そしてそれを一切否定しないガウチ!!(笑)。
むしろ1年前はモテないっぽいこと言ってたのよ?。夜布団に入って天井見上げてる瞬間が幸せだとかそんなことを言って東山さんに「孤独やね?」とまで言われてたってのに、飲みの誘い断りまくり+モテるわ!!って・・・・・・・・・ご、ごくりっ。


『お互い演って欲しい、見てみたい役柄』
よ「マサは、あのー、燃えるような、スピリッツ持ってる人だから、なんかそういう役がいいね。革命とか」
雅「あーーーー!」
よ「うんうんうん」
雅「てことは、僕これやりたい役なんですけど、あのーよっちゃんも、過去にあのー」
よ「あれか!!」
雅「レミゼの」
よ「レミゼラブルの!」
雅「あーそうそう」
よ「アンジョルラス」
雅「はい。あーいうのすっごいやってみたいっす」
よ「へぇー。あーでもすっごいピッタリだと思うよ」
雅「ほんとですか!」
よ「おう。ピッタリぴったり」
雅「真似できますもんねw」
よ「なんのw」
雅「イヒヒ。俺椅子の上に立って」
よ「やめろや!!!」
雅「拳を突き上げての」
よ「バカ!おまえなあああああああ!」
雅「フヒヒヒヒ。ね、あのー、僕は、だからレミゼラブルのアンジョルラスとか」
よ「ありがとうございます。そっすねー、燃えるような」
雅「燃えるような」


アンジョやりたい発言来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
の前に。
「バカ!おまえなああああああ」って!!東山さんにバカおまえって!!!わたしも言われたい・・・・・・・・・・言われたいいいいいいいいいい!!!。ふぅー。今わたしの中で羨ましい人ベスト10に入るわガウチ。クソクソっ。
で改めてのアンジョやりたい宣言ですが。もしも、もしも本当にやれるのであれば多分年齢とかキャリアとか考えたらアリ・・・と言えなくはないんじゃないかと思う一方で、おまえなんざ十年早いわあああああああ!!と言いたい。でも想像したらちょっと・・・いやかなり・・・・・・良さそうで困った(笑)。ガウチがアンジョなんておこがましいと妄想すらしたことなかったけど、でもあの顔とあの声での♪市民は立つ! 声を聞いて 群れとなりて〜〜〜〜♪なんて想像してみたら・・・・・・やだちょっとわりとイケるんじゃないの・・・?(おそるおそる)。岡さんが演じ圭吾さんが演じ、そして東山さんが演じたアンジョをガウチがやれたら・・・・・・・・・いいなぁ〜〜〜〜。
ていうかもしもそれが実現したら、俺破産です。
で、


よ「俺はどんな?」
雅「そうですねー、あの、今度アルターボーイズ、再々演、やられるかもしれないじゃないですか。そこで、もし可能であれば、マシューじゃなくて」
よ「あ、もし次アルターボーイスやるとしたら?」
雅「はいはい」
よ「したら、マシューじゃなくて?」
雅「マシューじゃなくてぇ、マークをやって欲しい」
よ「フハハハハハハハハハ」
雅「なんかあの、そういう、ちょっと女性寄りな・・・」
よ「いやー、どうなるんだろうねぇ。でも、RENTで言ったらさぁ、エンジェルみたいな」
雅「エンジェル!!はい!」
よ「エンジェルなんか」
雅「エンジェルなんかすっごい面白そうですね」
よ「ねぇ。でもそうだね。RENTだったらエンジェルとかやってみたいと思うことはある」
雅「ソレ見てみたいっすね」
よ「すっごい俺ホットパンツ穿いて客席から登場したりすんだよ(笑)」
雅「ホットパンツ似合いますもんね(笑)」


えーっと、まずガウチのこの口ぶりからして次のアルターガウチが出るのはもう100パーないって感じ?。実はわたしボニクラでガウチが演じる役だけがWキャストなもんで一縷の望みを託してたんだよねぇ・・・。わりと余裕あるWのスケジュールだし、多分アルターも前回のようにチーム別にするか役によってはWにするんだろうから出れないことはないんじゃないか?と思ってたの。なのでしょんぼり・・・。そして東山さんのマークは全くもってみたくない(笑)。
でも確かにエンジェルは見てみたいかも!!。これロウマがアルター蹴って(←まだ僻んでるw)演じた役なんだけどw、明るいゲイのドラッグクイーンなのね。コリンズ役者によってはわたし余裕で死ねるわ。ホットパンツで客席登場とかされたらもう・・・・・・
わ た し 確 実 に 破 産 で す 。



『もしお互いの身体に1日入れ替わったら何がしたいか』
この質問をした人が自分の予想として「ガウチ→愛犬Dと一日ラブラブ」「東山さん→若い身体で合コン」とか書いててw、しかも最後に「当たってますか?」とか言うもんだから
「当たってねーよ!!!!!!!」
と怒る二人(笑)。ていうかこの質問東山さんが読んだんだけど、東山さん→若い身体で合コンの部分を読むまえに「なんやこれ」って失笑+呆れ気味に言っててそれがものすごく素敵だったよー><。
よ「どういう意味やねん。マサちゃんのDと1日ラブラブはまぁあれやけど、何で俺がマサの身体で合コンいかなあかんねん」
雅「ウハハハハ」
よ「ちょっと!」
雅「ちょ、失礼ですね。だって完全によっちゃんのこと「オッサン」だって言ってることと同じですよね、それ」
よ「アハハハ!まぁ、でもそうだなぁ。えっと・・・遠からず?いいんじゃない?行こー、そうしよっかなぁ」
雅「あ・・・そうなんスか」
よ「うん」


結局行くんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
ていうかええええええええええええええええ!東山さんの身体のが絶対いいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
質問の内容からしてこの人はガウチファンで多分若いお嬢さんなのでしょうが、合コン行ってモテるのは間違いなくガウチのような男ではく東山さんみたいな男だぜ?フェロモン放出量桁違いだぜ?(笑)。
・・・・・・・・と思った瞬間↑の「そらモテるわな!それはモテるわ」発言を思い出し、えっと、もしかして今この二人の間ではむしろガウチ>東山さんなモテっぷりなのだろうかと・・・・・・。


ガウチは東山さんの身体で気持ちよく踊ってみたいと。東山さんの身体は稼動範囲がすごいからと。
さらに、


雅「あと、朝起きたら、このハイテンションで、パンツいっちょでテーブルの上に、こう、乗っかって、踊りだす」
よ「やぁめろやあああ!おまえ!!!」
雅「うはははははは」
よ「プライベート言うなや!!あの朝のハイテンションやばいっしょ!」
雅「朝の、あの、すごいっす、あれは」
よ「そやねん。ああいうことする時ってあの、まだ酔ってんだよね」
雅「あー」
よ「起きたけど」
雅「二日酔いってことすか」
よ「二日酔いが、まだ2日目になってない」
雅「あ、なってない感じですか。延長・・・」
よ「ちょっとだけ目を閉じて起きただけの時はだいたいああいう行動に出たりもするね」
雅「そうなんすか」
よ「やってみな?今度」
雅「いやなかなかできないっすよ朝から」
よ「俺の身体になってやってみな」
雅「そっスね。すごいやりたいなと思いました」←さくぶんwwwwwwwwww
雅「あと酔っ払ってあの、ベランダで」
よ「ふはは!バーレッスン」
雅「バーレッスン始めるとかね、朝方。フハハハハハ!いやーあれは爆笑でしたよ」
よ「だって俺あんま覚えてへんねん」
雅「べろんべろんに酔ってー、俺が止めても止めても「うん、俺ぁ今バーレッスンがしたい!」」
よ「ウフフフフ」
雅「「ちょっとマサどいてくれ。俺はいまからバーレッスンしにいく」え?どこに?どこにですか?ここでやればいいじゃないスか!部屋の中で!って言ってんのに「いや!今はこの、外でやってみたいんだ!」みたいなことを言い出して」
よ「うははははははは」
雅「ベランダに出て、ほんっとに、もう上半身裸でバーレッスン」
よ「ぶはははははは。普段やんねーくせにな」
雅「しかもそれがまた綺麗なこと!!」
よ「やめてーほんと。朝の6時ぐらいから」
雅「あさの6時。そうですよね。酔った勢いで」
よ「ねぇー」
雅「あれはすごかったですわ」
よ「いいお酒を飲んだんでしょう。二人でね」
雅「ハイ。よかったと思います」←ふたたびさくぶんwww


もうつっこみどこ満載すぎて・・・(笑)。
飲んだ流れで半裸でテーブルダンス(笑)ならばまだわかる。ちょっととは言え一旦横になって朝になったところでテーブルダンスはないわー(笑)。しかも1度ぐらいならテンション上がりすぎちゃったテヘ☆で済むかもだけどこの口ぶりからして結構頻繁にあるっぽいじゃねーか(笑)。「やってみな?今度」ってやらねーよ(笑)。そらガウチも作文回答になるわ(笑)。
ていうかベランダでバーレッスンとかマジ迷惑wwwww。マンションの何階に住んでんだか知らんけど警察呼ばれてもおかしくないだろそれw。どんなに綺麗であろうがただの変態ですやんw。
でも・・・・・・「(バーレッスンなんて)普段やんねーくせにな」←これ萌えたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!。東山さんって決してこう・・・綺麗な口調ではないんだけど大阪弁にしては柔らかいというか、やっぱり長男なんだなーって口調だと思うのだけど、だからここで「普段やらへんくせにな」って言いそうなのに(これでも萌えんだけどw)、そこをあえての「普段やんねーくせにな」ってすごい乱暴な口調で言ったのがゲキモエ!!!!!!!!!!!。ほんっっっとこの人のこういうところ卑怯!!。


とか思ってたら。
東山さんもガウチの身体で踊ってみたいと、
よ「マサの身体だったらどんな踊りができんねやろと。自分の身体と違う動きを、あ、なんかマサはこういうことが出来るんだってことを知りたいかなーと思う」
雅「でも身体かたいっすよ」
よ「え?だいじょうぶよ。俺が柔らかくして返すよ」
雅「ハハハッ。嬉しいなそれ」
よ「ハハハッ」
雅「でもー、結構他にも硬いとこはいっぱいありますよ」
よ「ああ・・・・・・・・・意思ね^^」
雅「そうです意思です意思です^^」
よ「ああ・・・・・・・・・やめろやおまえ、またおまえチョメチョメの話かと思ったがな。勘弁してくれよ」


最低(笑)。


あーやっぱこの二人面白いわー。仕事3割プラベ7割ぐらいで喋ってる感じだもんw。呼び名は前回から引き続き「雅ちゃん」「よっちゃん」を継続ってなことなんだけど、前回ほどこだわりはなく(笑)、ていうか前回はそれなりに感じられた歳の差とかキャリアの差からくる先輩後輩の空気が明らかになくなっててw、まぁ・・・いいこと?なのかな??(笑)。
前回はアクセスするたびしろめったモバイルサイトのお写真が今回はかなりマシ!!w。東山さんのソファにかけた手がやべえ!!この角度で隣に座られたら確実に即死!!!。