2011-01-24から1日間の記事一覧

桐野 夏生『優しいおとな』

B

優しいおとな作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2010/09メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (25件) を見るストリートチルドレンの冒険譚であり成長物語が、一歩間違ったらラノベじゃね?と言われそうな軽いタ…

『銀河英雄伝説 第一章 銀河帝国編』@青山劇場

毎日ロイエンタールハァハァと言いまくっているので今更改めて感想どうこうってのもなんですが・・・^^、頑張って通った舞台なのでまとめ感想も書いておこうと思います。 初日の感想であれだけネタバレしたんでアレですが、一応隠します。例によって長いです…

『天装戦隊 ゴセイジャー』epic48「闘うゴセイパワー」

もう実はブラジラさんの作戦だったのだー!は飽きたよ・・・・・・。ダークゴセイナイトは囮で本命は残りの1体かもしれないって誰一人考えもしなかったのかと・・・。これまでの楔用2体がアレで最後の1本がナイトさんって不自然すぎんだろ。楔用がナイトさんならあっ…

『仮面ライダーオーズ/OOO』第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」

だからメダルケースなどという奪いやすいもので持ち歩いてたらそのうちまとめて取られちゃうよ!って言ったのにー。 伊達さんにおでんの具にされちゃうキヨちゃんとそれを見て大慌てするドクター真木の図はそこ単体で見ればかなり面白かったけど、絶体絶命の…