ここここ、これなんぞっ!?

http://www.bs-j.co.jp/newtitle/3881.html

高校教師の小林直樹小泉孝太郎)は赴任早々、担任するクラスで生徒が巻き起こす様々な問題に遭遇する。その度に必死に解決しようとする直樹。ところがある日、気乗りしないまま先輩教師に連れて行かれたキャバクラで、生徒の沢村千夏(福田沙紀)に会ってしまう。なんと千夏は キャバクラでバイトをしていたのだ。両親を亡くし、親戚の家で暮らす千夏にはお金が必要だった。直樹にバイトを辞めさせられた千夏は行き場を失ってしま う。住む所もなく、退学しようとした千夏を自分の家に住まわせることにした直樹。「学校には絶対バレない様に!」という約束を交わす2人。ここから直樹と 千夏のヒミツの同居生活がスタートする。そんな矢先、クラスの騒動にはある生徒が絡んでいることがわかる。直樹と千夏は協力して真相に迫るが・・・。

女子高生と秘密の同居生活を送る熱血教師孝太郎さんって、なにその待ちに待ったシチュエーション!!!!!。ちょっとした弾みで教え子の入浴シーンを見ちゃったりちょっとした弾みで教え子の下着を拾っちゃって慌てふためく孝太郎先生なんてものが見られちゃったりするのんかあああああああああああああ!!!。
放送日は9月10.17.24日の全3回ですってよ!少なっ!!。神様お願い!ノンテロップで録画させてくださいっ!!。