おいおいおいおい

http://ameblo.jp/rachi-shinji/image-10896592020-11237825167.html
ひとり邪魔な金髪おんぞ!・・・と思ったんだけど、あれ?そういう意味では良知が邪魔なのか?w
毎度毎度しつこいですが、前回のクソ舞台がガウチにとって宝物になっているのならばファンとして報われます。
で、
http://blog.oricon.co.jp/windbreeze/upload/detail/image/2011-05-19T23:28:47-5.jpg.html
まさきっす暖簾wwwwwwww。秘かに思ってるんだけど、この「マサキッス」ってあと20年ぐらい経ったら死ぬほど後悔すると思うぜ?w。
それにしてもなかがうちさん・・・老けましたね^^
ていうか・・・
http://ameblo.jp/k-hosogai/entry-10896915640.html

ただ偶然前作のタンブリングで共演したマサと席が隣同士ということもあって舞台のあるシーンでとてつもなく僕とマサがタンブリングメンバーから思いっきり弄られるという…

もう…恥ずかしすぎてあの場から逃げ去りたかた…( ̄∀ ̄;)

なにやらけんけん先輩が舞台上から「あ!土井さん」とか話かけて「マジ憧れてるッス!なんで同じ髪色にしたッス!」とかなんとか絡んだらしいですね・・・(圭ちゃん泉水は知らんw)。
・・・・・・・・・なんでそれ俺見られないのおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
しかもそのちょい横に春馬とどーりもいたっていうじゃないの・・・・・・・・・。
なんでその場にいられなかったんだ俺!!!!!!?


なーんて一瞬思いましたが、全然平気。だって昨日のわたし本当に幸せだったから。今も幸せ継続中。このままジャニオタに戻れそうな気がしているッ!!。