『ALTAR BOYZ〜Red』@新宿FACE

ついにアルターが開幕いたしました!1年間この日を待ってた!。
張り切って初日を見てきた簡単感想です。やっぱりアルター楽しすぎる!!!!!。



・今回は衣装が豪華です
・マシューは黒のノースリトップスに黒ラメのロングストールを巻いて赤パンツ
・フアンもノースリトップスでエメラルドグリーンのストール下げてカーキのパンツ
・ルークはオレンジの5分袖Tシャツにグリーンのベスト
・アブはグレーのジャケット&パンツに白シャツ+パープルのベスト
・マークは黒×赤の太めストライプジャケットと裾をまくったデニムに白シャツ+チェックネクタイ
・どんな感じになるのかドキドキしてたマークのヘアスタイルはフロント部分をピンクに染めて、ちゃんとキャワな感じになってました
・ここ参照→http://blog.oricon.co.jp/windbreeze/upload/detail/image/2010-11-16T22:32:44-1.jpg.html
・なぜ画像がさかさまなのガウチ・・・・・・w
・なので出来る子良知のところをどうぞw→http://ameblo.jp/rachi-shinji/image-10709350841-10863709254.html
・キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアマシューのちくびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ
・ついでにリーダーのところも→http://ameblo.jp/diamonddog-s/image-10709445227-10863898292.html
・マシューキラキラ!キラキラマシュー!!
・なんかもう・・・・・とにかくキラッキラ(笑)
・髪型とメイクは前回の方が断然好みですが、それでもやはり東山マシューの尋常じゃないフェロモンは健在!
・エンジェルちゃんに「プレゼント(タオル)を用意してるんだ」と言う場面でイントネーションが大阪弁になっちゃって苦笑いで言い直すマシュー!マシューー!すきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ><
・新加入のルークはビジュアル的には悪くないってかアルターボーイズ全体の顔面偏差値は上がってます(笑)
・でも筋肉バカではない
・むしろウドの大木的な感じ?w。踊れる大木w
・ダンスを含め演出は前回とほぼ同じだと思います
・でも4人のいい意味での馴れ合い感がパねえ(笑)
・新ルーク頑張れっ><
・付けられた演出以外のところでの絡み(まさしく絡み)が濃いw
アルターボーイズの創世記の中で雷とともに神様の声が降ってくる場面でマシューのスモッグむんずと掴んで離さないマークとか(笑)
・大丈夫だからとその手を優しく解こうとするも解けなくて(絶対に離れなくて)やや困惑するマシューとか(笑)
・「マシュー僕こわーい><」とか初日にして早くも前回楽付近のべっちゃり具合(笑)
・それどころか「部屋を1ヶ月近く掃除してません」という迷える子羊の懺悔に対し
マシュー「別にええんちゃう?いや、1ヶ月・・・はちょっと厳しいか?」
マーク「マシューはちゃんと掃除してる〜ぅ?」
マシュー「・・・じゃあマークが掃除してくれる?」
マーク「はあああああああああああああああっん><」
ってよっちゃん×マサちゃんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!(笑)
・もうこのガウチマークの「はああああああっん」って吐息がまさしく『蕩ける!』って感じでね、しかもそのまま背後にぶっ倒れそうな勢いだったのw
・この人初日からキレてます!!
・つーか東山さんにそんなこと言われるガウチ羨ましいんだよコンチクショー!
・ていうか今回のマーク可愛くないオカマすぎるwwwwwwwww
・前回はダンスの時ももうちょい可愛い雰囲気だった気がするんだけど、今回はオラオラ踊ってらっしゃいますw
・メドレーの時とか完全に男wwwwwwwww
・初日から吹っ切ってるようで何よりです^^
・ていうか全員飛ばしすぎ(笑)。ラストのメドレーでへばりすぎ(笑)
・メドレーの衣装も前回よりはるかにグレードアップ
・全員黒と赤でキメキメ(Redだから赤を取り入れた衣装だということに今気付いた^^)
・メドレー時のアブちゃんが本編とガラっと変わってカッコよさ全開なのはデフォですが、マークに至っては本編の面影ゼロなんですけどwwwww
ガウチやん(笑)
・マーク改めガウチは舞台のために会得したバク転を披露!
アブラハム改め良知は3つバック+両手広げて片足上げるバランスを披露w
・全くもってアルターボーイズではありませんが(笑)これはこれで嬉しいw
・ていうか良知アブとガウチマークがシンメで踊るその間にフィリップくんの幻影が一瞬見えたw


初演の初日で東山マシューにバズーカで撃ちぬかれた衝撃を思い返すと落ち着いて見られた初日でした(わたし比)。つーか初見の客ほとんどゼロじゃね?ってぐらい手拍子やらなにやら揃いすぎててワロタw。新鮮味皆無(笑)。でもダンスも歌も前回よりは確実にレベルアップってかパワーアップしてるんで、こ慣れた客席と相まって雰囲気はすごく良かった。もろもろの事情で入れる回数が限られるのでそうするとどうしてもRedをいっぱい見たくて今んとこRedのチケしか持ってないんだけど、これやっぱOrangeも見なきゃダメだよなぁ。交換できるかな・・・。
てか譲渡サイトに出されてる尋常じゃないチケット量を見ればこうなるであろうことは想像できましたが、空席多すぎ。わたしの隣とその後ろの列とかド真ん中あたり両方3席ごっそり空いてたし、初日でコレだと他の日がどうなるか心配だなぁ。空席でもその席は“売れてる”わけだから興行的には問題ないでしょうが、メンバーのモチベ的にね。リピートしまくる所謂“太い客”がダブらせて手放してるが故のこの状況だと思うんで、空席を埋めるためにはそういう固定客以外の人に来てもらわなきゃならないってことだよな。多少値下げしてもまだ高いと感じるかもしれない値段ではありますが、興味があるひとはぜひぜひ一度見て欲しいです。絶対に楽しいと思うから!。


あとは・・・
双璧Verの銀英伝チラシやっべえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
つーかエロ本じゃないパンフにガッカリだよ!顔テッカテカさせながらカバーをそーーーっとめくったわたしの欲望をどうしてくれる!。アルターのパンフと言えばパンツだろ?スポンサー?そんなもん知ったこっちゃねえ!自前のパンツ見せやがれ!。