2010-11-17から1日間の記事一覧

『ALTAR BOYZ〜Red』@新宿FACE

ついにアルターが開幕いたしました!1年間この日を待ってた!。 張り切って初日を見てきた簡単感想です。やっぱりアルター楽しすぎる!!!!!。

『パーフェクト・リポート』第5話

4話は録画をミスって(やきうクソクソ!)見られなかったのですが、ま、大丈夫だろと思って5話を見たらてんでついていけませんでした^^。 なんかコイデップンが秘書とかいう人と通じてて目の前で死なれたりだとかキャナメが幼女の手を引いてたりだとかしゃ…

『モリのアサガオ』第5話

ツダカン迫の話は結局“迫自身の話”として描かれることはありませんでした。ちょっとガッカリ。でも面会室のガラスに接吻・・・というより吸い付く(笑)ツダカンはすごかったw。強烈な印象という意味では確実にこのドラマに爪痕残したわよね。あれ見せられる(…

『Q10』第5話「正体がバレた!! ずっと一緒にいたいのに…別れの時」

なんかみんな・・・・・・・・・・・・病んでね?(笑)。 いや、青春とは悩むことと言っても過言ではないと思うので、みんな必死で悩んで苦しんで自分なりの答えを見つけていくことで大人になるってなことなのでしょうが、なんていうか・・・・・・みんな大変だなぁとw。もち…