木山先生inブランチ

木山パーマの大東兄さんはやっぱカッコイイなぁ。なんなんだろこれ(笑)。口調とか大東兄さんのまんまで木山の雰囲気皆無なんだけど、髪型木山にしただけで俄然木山度上がるもんね。そして俺の中の大東兄さんラブ度も上がるw。
TBSで放送してたドラマの舞台化だから宣伝はするだろうけどチケットあらかた売れてるってんで大東兄さんが簡単な意気込みを語りチラシ(ポスター)が映される程度だろうなーと思ってたのに、思いの他稽古風景が長く映ったもんだからテンソン上がり放題です。
良知が木山先生の胸ぐらむんずと掴んでたり、なんかすごい勢いでものっそいタンブリングしまくってる人がいて結構本格的なタンブリング(新体操演技)を見せてくれそうだし、なんといってもガウチがドセンでガシガシ踊ってるうううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!なんか新体操とは全く関係なさそうな、それこそ本編(ドラマ)で演じたダンス部のアタマ(笑)的な感じだったけどそれでもいいですっ!ガウチがガシガシ踊るならばストーリーなんざどうでもいいッ(言い切った!)興奮しすぎて一口ゲ●でたもんw。
てかこのシーンガウチの隣で良知も踊ってたんだけど、それプラス良知は踊れないという豪くん振付のダンスもあるわけですよねっ!?うおおおおマジやばい楽しみすぎてマジやばい(笑)。
あ、やっぱりフィリップくんの姿は見当たらなかったけど、なんかフィリップくんはみんなとはあまり絡まない個別エピソードの担い手なんですって。モロモロのスケジュールを考えるに当然っちゃ当然ですが、ツートップが相当暑苦しい芝居をする人たちなんで、舞台全体の空気感として馴染むかちょっとだけ心配><
でももっと心配ってか一番心配なのはツートップがリアル高校生フィリップくんと並び果たして『高校生』に見えるだろうか!?ということなんでw、横に並んだりしないなら少なくともその点に関しては安心です(笑)。