2010-09-06から1日間の記事一覧

あさの あつこ『グラウンドの空』

B

グラウンドの空作者: あさのあつこ,佐々木こづえ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/07/17メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (8件) を見るとても想像力、いや、妄想力を試される物語だなと思いました。…

木山先生inブランチ

木山パーマの大東兄さんはやっぱカッコイイなぁ。なんなんだろこれ(笑)。口調とか大東兄さんのまんまで木山の雰囲気皆無なんだけど、髪型木山にしただけで俄然木山度上がるもんね。そして俺の中の大東兄さんラブ度も上がるw。 TBSで放送してたドラマの舞…

『天装戦隊 ゴセイジャー』epic29「ゴセイジャーを封印せよ!」

なんてことのない“普通の回”でこれまで二つの組織を股にかけ暗躍してきた武レドランさんがあっさり、それも普通の雑魚怪人と大差ない扱いで(とりあえず?)退場したことに本気でびっくりしました。わたし武レドランだかブレドランだかは元護星天使もしくは…

『仮面ライダーオーズ/OOO』第1話「メダルとパンツと謎の腕」

初回がいきなりライダー大戦だったディケイド、身体がはんぶんこに割れたWと異色作が続いたせいか、やたら「平成ライダー臭」を感じてニヤニヤしまくりでしたが、映画で見た動くスーツのデザインと「タカ!トラ!バッタ! タ・ト・バ タトバ タットッバッ!…