さいごのさいごのタンブリング

http://ameblo.jp/koji-seto-we/entry-11895442964.html

誰かが諦めてしまいそうな時も、

“ダチは見捨てねぇ”

この精神で、支え合ってやってきた。

この仲間達じゃなかったら、ドラマ最終話での新体操団体演技は完成していない。そう言い切れる。

こういう経験ができるのってほんと羨ましい。
ドラマ版も、各舞台版も、それぞれいろんなことがあっていろんな想いがあって、そういうの全部を視聴者であり観客に見せてくれた。
ドラマも舞台も“完成品”を見せてくれているわけだけど(舞台は毎日変化するけどその日その日の完成品を見せてるよね)、このコンテンツは今目の前で行われているものの向こうにキャストが過ごした時間が見えるの。それ全部含めての今なんだよね。今この瞬間見てるものにというよりも、彼らが重ねた努力にわたしは毎回泣かされてきました。
そんなタンブリングもついに最後の東京公演ですよ。どうか無事に終わりますようにと祈りつつもわたしはもういいかなーって思ってたけど今日行ってきます。
だってゲストがガウチだからー(笑)。
見終わったら即明日からのチケ手配に走るかもしれませんがw、とりあえずタンブリング納めしてきます!。
って、
http://ameblo.jp/tamoto-soran/image-11895450421-13005518884.html
水沢の肩に手をかけピースする金髪木山アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
大東兄さんが隣にいると兄貴が1000倍可愛く見えるわー!。
あーやっぱタンブリング最高だよおおおおおおおおおおおお!!!。