なめてる。絶対なめてる

青山完売は殿の力だけだと思ってんのかよ。
まぁ確かに?いい加減この二人のセット売りは飽き気味・・・・・・ってか、なにを演じようとマシュー&マークには敵わないんでこのキャパでこの公演数ってのは興行としては正しいと云わざるをえませんが、それにしたってわたしのホームで東山さんが軍服、東山さんが軍服、東山さんが軍服!!!!!(あとガウチも)
なにがなんでも最前取るしかねーだろちくしょー!いっそパンツ履いてかねーぞこんちくしょーーーーー!!。


あ、年賀メールをくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。こういう形でこんなにも沢山の方からメールいただけるだなんて思ってもみなかったんでものすっごいニヤニヤしてしまいました。全ての方にお返事をお送りしたつもりですが、もし届いてないという方がいらっしゃいましたら迷惑メールに分類されちゃってると思うんでご一報いただけると嬉しいです。
でね、ほとんどの方のメールの中に、割合にして冗談じゃなしに8割超えの勢いで「銀英伝の感想楽しみにしてます」の一文があったんですけどwww。おまえら興味あるならお●ぴとかにわんさか譲渡希望出てるから行けよおおおおおおおおおおおお!(笑)。わたしを人柱にしないでいただきたいッ!!w。