2010-09-10から1日間の記事一覧

ピロキお誕生日おめでとう☆★☆

J

24歳のお誕生日おめでとうございます!! って24!?!?!?!?!? なんかちょっと驚いてしまいました。なんつーか・・・そらピロキもそれなりに『男』になるはずだよなぁ(笑)。 毎年この日は一つ大人になるピロキをこの目で確認しながら応援できる幸せを…

『タンブリング』@赤坂ACTシアター

初見の感想です。 まず知りたい人が多いであろう情報ですが、上演時間は1幕60分 休憩20分 2幕70分とありましたが、初日は開演がやや押して7時10分ぐらいだったかな?それぐらいで、終演後会場を出て時間確認したら9時50分過ぎでした。暗転の間や合間に挟まれ…

『TOKYO23〜サバイバルシティ〜』1stクロス:起動

ありがちっちゃありがちな話ではありますが結構面白い初回でした。臨場感やスピード感であったり怪しさいかがわしさを出すためか、ブレブレで荒めな映像は好み。 柳楽くん演じるノボルと奏多くん演じるダンは最初から二人1組でゲームに参加することを義務付…

『GOLD』第10話

なにこの殿全力萌え祭!!!!! まさに殿!殿じゃなかったら王子!!次男が命賭けて水泳のトレーニングしてたのは母親の為ってことに違いはないけど母親の期待にこたえさせるべく“兄貴についた弱気の虫”を払うための云わば荒療治みたいなもんだったってこと…