『GOLD』第10話

なにこの殿全力萌え祭!!!!!
まさに殿!殿じゃなかったら王子!!次男が命賭けて水泳のトレーニングしてたのは母親の為ってことに違いはないけど母親の期待にこたえさせるべく“兄貴についた弱気の虫”を払うための云わば荒療治みたいなもんだったってことでしょう?それに晶のタトゥーもほんとは入れてなかったってことだよね?じゃないと晶があそこで全裸になって「ママに産んでもらった私の身体」とかなんとか言う理由ないもんね。いや、宇津木ではなくやっぱりジョージが好きなので脱ぎましたってんでもいいけどさw。で、それ全部早乙女家のプリンスである長男・洸様のためだったってか(笑)。おいおいどいつもこいつもマジで頭イカレてんな!(笑)。
でも控え室の前で待ってたジョージと黙ってタッチを交わし、悠然と会場入りするお姿はまさにプリンス!!そして究極のあて馬である弟に「お前の出る幕じゃない。すっこんでろ」って殿!!久々に殿おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!って叫んだわよ!。廉に出来ることがあるなら何でもするからって言いに来たときのサマーセータープロデューサー巻きには白目ったけど(ほんと洸たんの私服センスって一体・・・)(でも眼鏡っ子に「彼女です」って宣言されてギョッとする顔はよかったお!プロデューサーだけど!)、あれがあるからこれがある!自分のために命張ってくれた弟に対してこの言い草!さすがプリンス!さすが殿!!でも私服は激ダサ!これぞじーえーぴー、ギャップ!!。
つーか足いつの間に直ったんだってw。さほどの重症じゃなかったとしてもギブスで足首固めてた上に数週間は泳いでないブランクあるだろうに、オリンピック(予選)なめんなーw。
でもって一番悶えたのはもちろんあれな!ベッドで知らん間に同衾されてる殿な!!前回の感想では殿の演技わざとらしいです大好きですと書きましたがw、今回の
「ていうかお腹出てるし」
これは本気の本気で最高だった。ここんとこ殿に対してガソリン切れになりかけてたんだけど、この一言で満タンになったぜいよっしゃああああああああああああ!。
てか眼鏡っこ絶対あれ起きてたよね。洸が起きたら私の素肌にドッキリするはずって計算の上腹チラしてた。だがしかしあそこで眼鏡をちょっとずらしておかなかったのはまだまだだね。無防備で無邪気なわたしを装うならばあそこで眼鏡をちょっとずらさなきゃ!。


そしてジョージ。1話の間に二人の女性に「服を着ろ」と言うだなんてさすがポイズン!!。特に丹波聖子の方は何の前フリもなくいきなり服着てくださいだったから何事かと思って本気でビビッたじゃないのさ!!w。
で、再起動した洸様が優勝し、いきなり改心ってか解脱しちゃったような惣一さんも含め早乙女家が真に一つになったところで洸様がオリンピックでゴールドを取れる・・・かもね☆ってな最終回になるのかと思いきや、ジョージが刺されて大騒ぎって意味わかんねーwwwww。だってどう考えても刺すのは丹波聖子がその息子でしょう?いくらこの親子に関わった発端は悠里に問題が降りかからないようにと思ったからっつってももはやここまできたらジョージ個人の問題でさ、それって天下の『早乙女家』関係ねーじゃんwww。ビーチャイ3人が血相変えて「自分の血を輸血して」とか言ってたから早乙女家の血が通ったことで「これであなたも家族“同様”ではなく家族よ、ジョージ」ってな展開になるとか?え?もしかしてこれジョージの物語だったん??(笑)。