2011-04-25から1日間の記事一覧

やっべ!目から汁がっ・・・!

http://ameblo.jp/aibabahiro/image-10871606480-11185952334.html 彼の存在は大きかったです。本当にありがとう! 相葉っちがヒデ様の存在に感謝する日が来るだなんてね・・・。 当然玉野さんはそういうつもりで“二人”を抜擢したのでしょうが、ヒデ様が一緒に…

『シマシマ』第1話「添い寝屋が疲れたあなたを癒します」

やっぱ矢田さんの目線ってか語りがキッツイなー。(やったことないけどw)乙女ゲー的作りってか、完全に矢田さんに共感ってか同化して見る作りになってんだけど、それが無理まじ無理。離婚してから一晩も熟睡できてないとか癒されたいとか矢田さんに言われ…

『生まれる。』第1話

父親が急死したと思ったら51歳の母親が妊娠してた!ってだけで充分衝撃だと思うので、堀北ちゃん以外の子供全員に不幸設定ってかトラブル設定ってか、そういうの付加する必要ないんじゃないかなーと思った初回でした。普通の家族でいいと思うんだよね。普通…

『仮面ライダーオーズ/OOO』第31話「恩がえしとたくらみと紫のメダル」

ウヴァさんってどれぐらいの間でてなかったんだっけ?劇中の時間と視聴者の時間(現実時間)のスピードが同じとは限らない(映司もアンクも伊達さんも後藤さんも基本季節感ゼロの人たちだから服装から時の経過を計りづらいのよね・・・)けど、それでも季節がま…