賀来くんドラマ初主演おめでとうございます!!!!!!!

●クローバー :人気マンガ原作ドラマの主人公に賀来賢人
http://mantan-web.jp/2012/02/16/20120215dog00m200057000c.html

不良高校生の友情を描いた人気マンガを連続ドラマ化する「クローバー」で、主人公・美咲隼斗(ハヤト)を俳優の賀来賢人さんが演じることが16日、明らかになった。賀来さんにとって本作がドラマ初主演となり、賀来さんは「ハヤトのまっすぐなセリフを通じて見ていただく方に爽快感を残せるような素晴らしい作品にできるよう頑張ります」と意気込んでいる。

 幼なじみのトモキ役は三浦貴大さん、ケンジ役は鈴之助さん、そしてハヤトの同級生で学校では優等生だが放課後には派手でセクシーなレイナに変装するヒロインの秋山ユイ役は有村架純さんが演じる。また監督は、映画「SRサイタマノラッパー」シリーズの監督で知られる入江悠さんが、連続ドラマでは初の監督を務める。放送はテレビ東京系で4月13日スタートし、毎週金曜深夜0時12〜53分で全12回の予定。

一つひとつの仕事を真摯に丁寧にやってきたことをわたしなりに見知っているつもりなので、これは本当に感慨深い。そして嬉しいです!!。
なのでもう一度言っておこう。賀来くんドラマ初主演おめでとう!!!!!。
わたしが思う賀来くんの魅力ってのは育ちの良さというか、例え不良役であっても貧乏役であっても、いい意味でどこか品があるところなので、初主演作はできればそれをストレートに出せるような作品がいいなとは思ってたんだけど、でも「まっすぐなセリフ」とか「爽快感」とかあるんで、きっと賀来くんの真っ直ぐさがいい方向に発動するに違いないわっ!!。
あー楽しみだなー!。でも見るの緊張する(笑)。