UEFA EURO 2008

準々決勝 ポルトガル 2-3 ドイツ

わたしの応援してる国が続々と敗退していきます。でもまぁいいや。今回はキャプテンだからヌノ・ゴメス様を思う存分堪能できたし。つーか今朝のヌラヌラ美神の気合はすごかったわぁ。入場前からむちむちの胸筋ひけらかして声掛けしてたし、国家歌い終わる前から大声でチームメイトを鼓舞してたもの。そんで入場するとき手繋いでた子供のことほったらかしにしたことに気付いてドイツの選手が握手しようとしてるの遮って握手しよう子供(女の子)を止めようとしたんだけど間に合わなくて子供に無視されるとかほんと気合いれすぎですヌラヌラ美神w。あ、ヌラヌラ美神とはヌノ・ゴメス様のことです、念のため。ちなみにヌラヌラ美神とは(http://jp.euro2008.uefa.com/photos/t=110/gallery.html)←これの36/200参照。黄色い腕章巻いてる方。隣のブサイクと同じ国の人間だなんて思えないわよねーw。ていうか同じ人間だとすら思えないわっ。もうユニ姿がエロすぎる。エロいってかむしろ卑猥w。イケパラの某寮長が“歩く生殖器”って呼ばれてたけどヌノ・ゴメス様の場合は“歩く生殖器(臨戦態勢)”って感じだもの><。シュート決めた時の腰のひねりっぷりとかまーじたまらんかったとです。
後半のヌノ・ゴメス様とクリロナによるイケメンキックオフはこれぞイケメンパラダイス☆
でねでね、ヌノ・ゴメス様が選手交代する時はキャプテンマークをクリロナが引き継ぐんだけど、自分の腕からキャプテンマーク外したヌラヌラ美神がね、クリロナの腕にマークを巻いてあげるのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><そして当然のように腕を出して巻いてもらうキングクリロナっ><ああああああ美しいっ!