理想の白石

昨日妹とともに東京マイ楽を迎えた後、和民で飲んでたら突如妹が「山Pって白石っぽくね?」と言いだして、それだああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!と思った次第です。白石ってテニスの中で最もイケメンで最も異次元な存在なので誰がやっても到底納得できないと思うのね。それを踏まえた上でA白石は大分良くなってきてるとは思うのですがそれでも理想の白石までは程遠く・・・というよりも赤点を回避してくれればそれで充分なのですが、やっべーP様がいたよ!P様が包帯巻いた手を顔に翳しながら「ん〜エクスタシー!」って言うのを想像しただけで漏らせる!!
そんで、単品で見たらイケメン大石は絶対に博様だし菊丸は田口なんだけど、博様と田口のゴールデンは気持ち悪いよねwwwww。


あ、まるでついでのようですがw昨日(23日夜公演)の不二先輩はわたしが今回みた5公演の中で一番良かったです。「よしっ」も「うおおおおおおおおおおっ!」も一番よかったし、歌も特に♪絶対にっ負けられなーい 負けてなるものかーっ♪のとこをメリハリ付けて歌えてて、うっかり泣きそうになったぐらい良かったです。髪の毛は早くもワッサーってなり始めてるけど・・・・・・。
あとこの回初めて2階から見たのですが、四天の群舞(校歌)は上手サイドと下手サイドの踊りのクオリティが違いすぎてて笑えたわw。揃ってないってんじゃなくて、上手サイド(主に謙也)が無駄にでかくシャカリキに踊ってるのに対して下手サイド(主に財前くん)のダンスはまさに省エネダンスなんだもんwww。もしこれがダンスにもキャラの性格を取り入れてあえてそうしてるのだとしたら、四天すげえ!と褒めてやるけど多分違うと思いますw。