『ごくせん』最終話

やっぱり卒業式じゃないと終わった気がしないなぁ。
・・・って思ってる人はきっといっぱいいると思うんで映画(笑)はともかく来年卒業SPはあるかもなぁ。そんときメインはともかく背景の中からスケジュールの都合で出れませんって子が出てきたらいいなと思います。全員揃わないのは寂しいけど、そうあって欲しい。

眠ってる廉(めっちゃ美形!!!!!)の手を握るヤンクミ病室のシーンは美しかったなぁ。確実にごくせんじゃなかったけどw。手の握り方と祈るような表情がヤンクミじゃないどころか担任(先生)だってのに生徒にいけない感情を抱いてるかのごとく見えたもの。


毎回毎回見たことのあるようなストーリーの予定調和な展開だってのに、なんだかんだ言って楽しめちゃった。背景生徒がキャワキャワだったのもそうだけど、今回は敵役もわたしにとって最高のキャスティングが続いたし、うん、満足です。

でも実はかなり早い段階(2話終えたところ)で、友達が3-Dの不良たちに総長と呼ばれておしっこ漏らして覚醒する石黒くんだったら絶対面白かったのに・・・と呟いた一言のせいで、本編見るたびそれを妄想してたのは秘密ですw。