2008-05-13から1日間の記事一覧

やっべええええええええ!

キム様ドラマ「CHANGE」の初回視聴率23.8%うわぁ・・・・・・・・・こりゃ本格的にジャニ時代の終焉かなぁ。ごくせんの初回に及ばないどころか直近の25.1にも届かないって・・・。それも初回をここまで遅らせて逃げた(イメージあるよね)上での負けとなるともはや惨敗…

ガウチブログの平田とショーゴブログのまおまおをニマニマ眺めるのがやめられないんですけどどうしたらいいですか。 あとジュッタの「心ちゃん」「万ちゃん」呼びに心底ときめく。 つーか植原くんミュに来てくれないかなー。

『ごくせん』第4話

初回に続き2度目の廉メイン回。春馬が前面に出ると演技面はそれなりに安心して見てられるなぁ。でも出所不明の金について問いただすのはいいけど学校来てやんなよと。その金が犯罪で得た金とかだったらどうすんだって。学校にわざわざバラすようなもんじゃん…

『CHANGE』

見ながらずっと“ヤバイ・・・つまんない・・・どうしよう ・・・”って呟きっぱなしでした。ママンは文句いいながら見るのが楽しいんじゃないのって言ってたけど、なんつーか文句(突っ込み)言うほどのもんじゃないってかねぇ・・・キム様のもじゃもじゃ頭は一見冴え…