やっべええええええええ!

キム様ドラマ「CHANGE」の初回視聴率

23.8%

うわぁ・・・・・・・・・こりゃ本格的にジャニ時代の終焉かなぁ。ごくせんの初回に及ばないどころか直近の25.1にも届かないって・・・。それも初回をここまで遅らせて逃げた(イメージあるよね)上での負けとなるともはや惨敗ぐらいのイメージなんだけど。薔薇が22ぐらいだったんだっけ?ガリレオが確か24.7とかだったよね?うわー福山にも負けたのか。いくら原作のあるなし、数字取りにくい政治モノとはいえども、それをねじふせてこそのキムタクだと信じてたってか思いたかったから正直ショック(事務所担として)。あとで感想書くつもりですが、正直こっから上がりそうな感じがしないんだよな。終わってみたら立候補を決意したモジャ倉キム様がヘアスタイルをビシっとセットしてスーツ姿で現れた瞬間が一番のカタルシスだったよねーってなる予感が今の時点で既に漂ってるんだもん。これ展開によっちゃ下手したらラスフレに抜かれることもありえるんじゃ・・・キム様の月9があんな変態ドラマ(愛を込めて)に負けたりしたらまじでジャニ終わったなってことになっちゃうよー。