あー、緊張する・・・

●第3弾もジャージーに要注目!“ヤンクミ”仲間がヒット祈願
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008040301.html

 障泱リが「魅力ある作品に出ることができて本当にうれしい。最後まで頑張る」と誓えば、春馬は「人として役者として大きく成長したい」と熱く抱負。

はぁーっもうすぐ始まってしまうんですね・・・。今回は前回に比べれば50分の1ぐらいのドキドキ感だけど、それでもやっぱり初回放送を終えるまでは緊張するわー。てかあの頃の尋常じゃない緊張っぷりが懐かしい・・・w。
ごくせん神社にヤンクミと猿渡教頭、そしてメイン生徒6人がお参りする映像を見ましたが、ねーちょっとちょっと高木キャワじゃない?あの子どっかいじった?あとずらっと並んだとこみたら中間ずんたがちょっと良かったのも気のせいかしら?てか桐山おまえちょっと黙ってろw。抜群にブサだからお笑いキャラポジ狙ってるんだろうけどほんとちょっとすっこんでて。頼むから1歩下がってて。
てかチラッと流れた予告映像で、教室一番後ろの真ん中、つまり隼人ポジに高木がいたんだけど!!!コメントも春馬たんよりも高木のが先だし、まじで高木がいわゆるボスポジなの??ぎゃふーーーーーーん★今から叩かれまくるのを想像して胃がいたいお。
それにしても春馬たんのメッシュあれはやっぱないわーwwwwwあれなら恋空(笑)の金髪のがまだそれらしく見えたような・・・石黒くんと被るからだろうけど、石黒くんは黒髪ツイストあたりでよかったような気がするんだけど。まー欲を言えばパンチ希望だったんだけどwさすがにズノンボーイにそこまで要求できないよなw(エリヤンで毎週お漏らししてた石黒くんならやってくれそうだけど)。
で、巷では三浦2号と呼ばれてるらしい三浦翔平くんはやはりイイ!誰がなんと言おうとあの子は俺のタイプだ!!!ホスト顔上等!!始まる前から「わたし三浦2号担だから」宣言しておきます。だって高木は別枠だもん♪

てかみのの番組で取り上げられたの見たんだけど、地味なスーツの孝太郎さんハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン★やっぱ王子様・孝太郎さんが一番楽しみだわw。