UEFA EURO 2008

決勝 ドイツ 0-1 スペイン

やっべ優勝しちゃったよ。←予期せぬ出来事が処理できない人
セスクがスタメンでギャー!!て深夜に(1人で)大騒ぎしたんだけど効果的なパスを2本だしたぐらいで大して活躍せず交代させられて、続いてシルバも交代でスペインの顔面レベルがたちまち赤点レベルになった時点でどうでもいいやーあははーってなって、ドイツのことだから終了間際ギリギリで同点もしくは逆転すんだろどうせとか思い続けてるうちに勝っちゃったw。トーレスはあの形ほんと得意だよなぁ。
優勝カップを手にするまではごはん待ってるわんこのごとく早く早くハァハァしてたのにカップ手にして掲げてひとしきりワー!ってしたら誰もカップに目もくれずさっさとフィールドに戻るスペインチームが大好きですw。そしてカップ運ばされるシルバモエスw。
タ〜ラララ〜タララララ〜♪って曲かかってるときに1人ノリノリで腰振って踊るセスクが可愛すぎて朝っぱらから悶絶しました><
テンソン上がりまくった息子たちにノリノリで胴上げされるアラゴネスおじいちゃんの図とそれを見て「ああっ・・・大丈夫ですかねぇ・・・あんまり激しいことしないほうが・・・」って解説の人がリアルに心配してんのも面白かったw。


そんでもってラモス1人なんでTシャツ着てんのwwwと思ったらそれがプエルタのTシャツでぎゃあああああああああああ泣いていいですかああああああああっ。ラモスは国歌斉唱の時も空見上げてて、ラウルリスペクトなんかなーと思ってたんだけどもしかしたらプエルタに想いを馳せてたのかなーとか思うとほんきで泣ける。


生きてるうちに優勝カップ掲げるスペインチームが見れるだなんて思ってもみませんでした。いやまじでw。すっごい嬉しい。でもスペインでいいのかな?ってほんとにいいの??って思っちゃうんだけどw。


あー終わっちゃったよー。これで後頭部の鈍痛と腫れぼったい目(はいつも・・・)と肌荒れともお別れできるわっ!ようやく寝れる・・・と思いながらもものっそい喪失感。