UEFA EURO 2012

【Group-C】
スペイン 1-1 イタリア
絶好中の絶好のチャンスだってのにボールもってチンタラしてるバロテッリにはこれ世界中が「おせーよwwwww」って突っ込んだよねw。あれなに考えてたんだろ?w。
その直後に交代させられてベンチで不貞腐れてるってかふんぞり返ってるところをばっちり抜かれたかと思ったら(笑)、交代したディナターレがいきなり仕事したもんだからスタッフに慰められるバロテッリ最高(笑)。
つーかこのゴール、ゴールもすごいけどピルロたんが!!
ピルロたんの神パスきたああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
深夜だってのに叫んだわ!。
半袖ピルロたんってばさすがにちょっと老けたなぁ・・・・・・・・・・・・なんて思ってたんだけど、転ばされるとやっぱり超可憐!。
なーんてデレデレしてたら・・・
セスクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!
一応ワントップで入ってるってのにここまでのセスクはただのパス回し要員でしかなくってちょっとムムム・・・と思ってたところで(でも時々やだ強引><ってプレイもするの///)このゴールの直前解説の野口がセスク使えねー(意訳)ってなことを言ってたこともあって(自分が言うのはいいけど他人に言われるのは許せないタイプの人間なんです、わたしw)、深夜にマジ絶叫したよね!!!。
ゴール決めたとはいえまだ追いついただけだからと喜びもせず自ら即ボール拾いに行って、そんでボール小脇に抱えたままセンターサークルに小走りする途中で投げキッスからの指立てドヤ顔にキャアアアアアアアア!って叫びながらローリング床バンしたよね!!!。
あーもうこれだからセスク好きだいすき!!!。
というわけで
●スペイン 3トップの中央にセスク「自分が最初に驚いた」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/06/10/kiji/K20120610003443690.html
投げチュー寸前のセスクハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・・・・・・・・・・あれ?なんかかとちゃんぺに見えるよ?(笑)


今日イチの見所は、ボヌッチがイニ倒したところを近くにいたセスクがなぜかキレて(笑)、そしたらセスクの顔を両手で挟んで落ち着けって宥めるマルキージオってこれよこれ!!!!!!!!!!
ゴールよりもなによりもここで最大の雄叫びあげました(笑)。


つーかクラウディオ・マルキージオって名前までイケメンすぎるマルキージオイケメンイケメンまじイケメン。
あまりにもイケメンすぎて俺のなかではちょっと別枠ってかちょっと気後れしちゃうぐらいなんだけど(笑)、アルバたんのマークするマルキージオとかヘブン以外のなにもんでもなくてまじまじイッケエエエエエエエエエエエエエエエエエン!!!←ほんともうこんなテンションで自分がうざいw


とか叫んでたら、セスクアウトで俺達のトーレスさんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
入ったかと思ったらいきなりフリーで抜けてブッフォンと1対1!!!
と思ったら超読まれてるとかさすがすぎるトーレスさん!!
そのあともペナルティエリア付近の超いい位置でボール貰って攻め込んだ・・・つもりがモッサリしすぎてあっさりボール取られるわイエロー貰うわで安定しすぎにも程がありますトーレスさん!!!
挙句3度目のチャンスも盛大に外すトーレスさんに久保田アナも「3回目ですよ(呆)」と・・・。
つーかまぁ時間の経過によるものではあるんだけどさ、それでもなんかトーレス入ったとたん試合から緊迫感的なものがなくなった気がして・・・・・・ねぇ?^^。
だけど無駄に男前(笑)。トーレスさんの華ぱねえ(笑)。
とまぁ前半はバロテッリ、そして後半はトーレスさんに大変楽しませていただきました。(いろんな意味でw)面白すぎて体感時間めっちゃ早かった。


しっかしWOWOWはわかってねー!ピッチ上だけじゃなくバックヤードも大事なんだよ。ハーフタイムを終えて戻ってくるときピッチに出てから映せばいいってもんじゃねーんですよ!(乙女の)戦いはバックヤードから始まってんですよ!!スタジオよりも裏を映せ裏も!あとあとアップしてる選手もうーつーせー!!。


アイルランド 1-3 クロアチア
わたしのニコ様がスタメンではないと判った瞬間からニコ様の交代出場直前までの記憶が定かではありません・・・。
なんか気が付いたら3-1になっててヤベ寝てた!ニコ様出てたらどうしよう><って青くなった直後にニコ様の交代が告げられ自分のニコ様愛にニンマリしてしまいました(笑)。
相変わらず超イケメン。
だけど今期はほとんど試合に出てないせいか確かに身体重そうだしゲームスピードに追いつく(慣れる)までちょっと時間が掛かるっぽいなー。
なんて思ってたらイエロー貰い、さらにもう1枚!?ってな荒々しいニコ様だもんで心配しながらもモエた(笑)。わたしはそういう女(笑)。
でもこの出来+イエロー保持となると今回はあんま出番望めないかもなぁ・・・・・・・・・。