キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

ゴールを決めたビジャのユニフォームの背中をむんずとつかむセスク→限界まで引っ張りとめたところでユニ離してドーーーーーーーーン!と突き飛ばすセスク→勢いよく前のめりにすっころぶビジャ→「イテーぞコンニャロー!」とばかりに振りかえるビジャ→ひざまづき「さあこい!」と両手を広げるセスク!!!→仰向けで「え?」って顔するビジャ→に覆いかぶさるセスク!!→モッチャモチャ

ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッン><


もう俺だいまんぞく。もういい。ようやくお宝映像が手に入ったので次は華々しく散ってくれてかまわない。
カシージャスが世界中にいちゃいちゃするとこ見せ付けるのも今日は許す!いくらでもイチャつけばいいじゃない!という寛大な気分です(笑)。



一番面白かったのはゴールのスロー映像を見ながら城さんが
「こういうのを決めるのが真のエースなんですよねぇ」
としみじみ仰ったことでした。なんというイヤミ(笑)。つーかお前が言うな(笑)。