UEFA EURO 2008

準々決勝 スペイン 0-0(PK 4-2) イタリア


セスクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッ!!!!!
延長後半終了後に肩たたかれてなんか話されてたし、選手もやたらとセスクの身体ポンポンたたいてたからもしや・・・!?とは思ったけど、でもお願いだからセスクに蹴らさないでほんとお願いだから!って祈ってたところで最終キッカーにセスクが出てきた時はまじで一瞬気失いましたw。だってセスクのPKて初めてみたもんw。それなのにあの場面であの状況でガッツリ決めてみせるだなんて!しかもセスクの成功がスペインの新たな歴史の扉を開けたわけよ!!まぁちょっと大袈裟だけどwでもそういう機会が自分の元に訪れるのはスターの証拠!最後の最後でいいとこ持ってっちゃうのはスターの証拠!いやーもうめちゃめちゃかわいかった。つーか今にして思えばカシージャスが2回目に止めてみんなが大喜びする中セスクだけがスタートダッシュ遅いってかあんまり喜んでない風に見えたんだよね。あれは緊張しまくりだったからだったのかーw。まじでかわいいよセスク。
ジダンが見に来てて、あージダンだーと思ったら隣にベンゲルがいたからビビッたわw。監督の前でばっちりいいところ見せられてよかったな。てかベンゲルが映った瞬間からちょっと誰目当てよ!シルバ!シルバ見てよボス!!そのイケメン取って!!!って思わずテレビに向かって話しかけちゃったんだけどw。
でねでね、セスクが決めてスペインが勝ってイヤッホーーーーーーーーーイ!!って両手でガッツポーズしてたらね、


泣いてるピルロたんが映ったんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかも誰?ガッツじゃなかったと思うんだけど誰かに肩抱かれて慰められながらこぼれ落ちる涙を手でぬぐってたんだけど!!!!!慌てて録画ボタン押したけど間に合わなくてわたしも涙目w。もうめっちゃめちゃ可憐なお姿だったわー。リピート放送でここまで流してくれるかなぁ・・・WOWOW頼むよー。