2008-06-23から1日間の記事一覧

UEFA EURO 2008

S

準々決勝 スペイン 0-0(PK 4-2) イタリア セスクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッ!!!!! 延長後半終了後に肩たたかれてなんか話されてたし、選手もやたらとセスクの身体ポンポンたたいてたからもしや・・・!…

『ごくせん』第10話

今回は冒頭のシーンがわたしにとってのクライマックスでございました。 職員室に飛び込んで来たオトコマエ二人!!!!! 真山くん「ヤンクミっ!」 まおまお「大変だよ!細川と池田がっ」 ちょっとおおおおおおなんでまおまお真山くんの肩に手回してんのよ…

『ごくせんスピンオフ』第10話「3Dの友情は永遠に!」

ラス前だからか前回今回と一気に大量出演!というわけで、今回は上船弘人くん、清水良太郎くん、小柳心くん、菅野篤海くん、寺田慎也くん、戸谷くんにまるおに真山くんにピロシ。 本編の缶けり後に集まった様子の3-Dの皆さん。結局缶けりやったのねw。 「は…

『炎神戦隊 ゴーオンジャー』GP-19「軍平ノホンネ」

やっぱ軍平兄さん活躍回にはずれナシ!だわw。 ヒラメさんのバーテン姿は卑怯ですw。不意打ちであんなもん見せられたらコーヒー吹いて当然じゃないですか!(←吹いてママンに怒られた人)ヒラメさんは大臣の座を狙う腹黒キャラだとばかり思ったのに回を追…

『仮面ライダーキバ』第21話「ラプソディー・指輪の行方」

真夜が登場してようやくエンジンかかってきたかと思ったところで1週休み→その間に主役がゴールデンドラマと掛け持ち発表→ファビョるオタの気持ちを察してくれたのか名護さんメインの合コン会。しかも戦闘シーンがものの1分程度。さすがキバ(褒めてます)。 …