『仮面ライダーキバ』第21話「ラプソディー・指輪の行方」

真夜が登場してようやくエンジンかかってきたかと思ったところで1週休み→その間に主役がゴールデンドラマと掛け持ち発表→ファビョるオタの気持ちを察してくれたのか名護さんメインの合コン会。しかも戦闘シーンがものの1分程度。さすがキバ(褒めてます)。


いやー、今回の名護さんは相当面白かったわーw。ていうか可愛すぎw。
「弟子にしてください」と頼む年下の二人を「待ちなさい。君たちは何か勘違いをしている。俺はロックンローラーではない。むしろ嫌いだ」とにべもなく突き放す名護さん。「んなはずない!気付いてないだけやって、先生!」となおも食い下がる襟立に
「仮に、キミの言う通りだとして、月謝はどうする」
って、えええええええええええええ!!!!!!!!!真顔で何言っちゃってんすか名護さんwwwwwwwwwwww
襟立「月謝・・・」
恵「せっこいわねー、名護くん。この子にお金を払わせようって言うの!?」
名護さん「いや、俺はただ、世間の厳しさを教えたいだけだ」
月謝代わりにと名護さんの肩をもみもみ揉みまくり、「どないでっかー?」と聞く襟立w。
腕組みしながら目を瞑って気持ちいいんかと思ったら・・・
「やめなさい。俺の肩はこらない肩だ」
ってほんとにこの人はw。これだけ日頃からガッチガチな物言いしてるのにこらない肩ウラヤマシスw。


次の日。月謝代わりに合コンの話をまとめてきたという襟立。
名護さん「何っ!?合コン・・・」
襟立「月謝代わりにものすっごいイイ子に声かけときましたわー」
名護さん「合コン・・・。噂には聞いている。サカリのついた男と女が身体に悪い飲み物を飲みながら不道徳な行為に及ぼうとする不埒な会合だと」
ちょっとwどこで聞いたのその噂wwwww。
全く乗り気じゃないっぽかったのに、その話を聞いた恵が自分と渡も参加したいと言うのを聞くや否やすごい勢いで立ち上がり
「行く!!」
と宣言して店を出る名護さんwwwww。
実はその不埒な会合に参加してみたかったんだけどほいほい話に乗るのはプライドが許さなくてまずは興味ない風を装ったのか自分抜きで不埒な会合が開かれるのがイヤだったのかどっちですか名護さん。・・・ってまぁ普通に考えてクソ女が行くって言ったからだろうなぁ。そんな女のどこがいいんですか名護さん!だって渡のこと「ぐーず。愚図グズ!」とか煽る女だぜ?性格悪いことは知ってるけどさー、この言い方ほんっとにムカついたわ。つーか確か恵って売れっ子?モデルな設定だったと思ったんだけど、合コンに参加してたのも似たようなタイプの女なのに全く知られてなかったよねー。最近いっつもマル・ダムールにいるし、モデルっつってもしまむらレベルなんじゃねーのお?
てか襟立さぁ、渡は最初から頭数に入れてたっぽいけどクソ女が飛び入り参加しなかったら3対2じゃん。ダメじゃん・・・。自分は人数外のつもりなのかもしれないけどとりあえず頭数は合わせて欲しいわー。てか合コンで焼肉はねーよwwwww。
「タン塩カルビハラミ特上骨付きカルビレバ刺しセンマイ刺し特上ハツビビンバクッパワカメスープ激辛キムチサンチュでサンキューや」
よしっ!アイボリーよく言えたwwwここは名護さんではなくあえてアイボリーを褒めてあげたいw。名護さん的には「サンキュー“や”」まで完璧に言ってのけた名護さん素敵です名護さんw。「さすがですっ!(先生っ)」と襟立に尊敬の目で言われて口元に浮かんだ得意げな笑みを隠しきれない名護さんさすがです名護さんw。ああもうほんと可愛いなぁ。


そんで、女子(ところで襟立はどこでこんな女たちに声かけたんだろうか・・・)に趣味と好きな女性のタイプを聞かれた名護さんは
「キミはなぜそんなことを俺に聞く」
(女1「名護さんに興味あるんですぅ」)
「初対面の人間に興味を持つような女に興味はない」
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン☆すてきいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ☆って女1と同じ台詞をシンクロで叫んだわたしはどうしたらいいですかっ!?


王様ゲームに「なんだそれはっ!?」と前のめりで食いつく名護さんw。「王様を決めて、その人の言うことをみんなで聞くんです」という説明に
「なるほど。みんなを管理、(うっすら笑って)統轄するわけだ。ならば私の役目だ。みんなに命令する。こんなくだらない会合、今すぐ解散しなさい!俺はそれを言うためにここに来たんだ」
遅っ!!!散々食って飲んでした後でそんなこと言われても今更ですよ名護さんwww。てか名護さんの王様ゲームの超解釈すばらしすぎるwww。
でも真理にぶっかけられた杏仁豆腐よけすぎですw。そこは顔面杏仁豆腐まみれになってこそじゃないっすか!さすが空気読めないことにかけては天下一品な名護さんですw。あれですよね。名護さんは動体視力及び反射神経が優れてるからとっさに被害を最小限に押さえるべく身体が勝手に動いてしまったんですよねーw。「責任者を呼びなさいっ!!」って本人でなくいきなり保護者に話もってくタイプかー。うん。名護さんらしいですねw。

名護さんらしいと言えばバトルシーンもすこぶる名護さんらしかったでございます。ファンガイア出現をいち早く嗅ぎつけて(どうやったんだろう・・・?)バイクで颯爽と駆けつけた名護さん!久々に超絶カッコよく「その命、神に返しなさい!」とキメ台詞をバッチリ決めて、皮手袋のままフィストオン!→速攻ファンガイアに逃げられる。名護さんは期待を裏切らないw。

てかバイク運転するアイボリーまじでカッコよかったわー。あれは本気でときめいた。背が高くて結構ガタイいいから大型バイクに負けてなかったもんね。顔だけの男じゃないもん><


真理は全然変わらないなぁ。髪型も雰囲気も。555って何年前だ?この年頃の子ってしばらくみないとガラっと感じ変わるもんだけど、真理はいい意味でも悪い意味でも変わってないなとw。それにしてもあのシチュエーションンで冷奴売りつけるジジイは悪魔だと思いました。だってお箸もスプーンも持ってなかったよ?薬味もなかったよ?あの状態で豆腐食えってのは酷いと思うわーw。てかダメだー。弱気で優柔不断な渡を見せられても頭のどこかでは“どーせ恋空(笑)だろ”って思いがチラつく・・・・・・。特オタになってまだ日が浅いもんで、いくら中の人と役は別だと思っても無駄に力入れすぎてるせいか、未だに役者を吾郎ちゃんや睦月やたっくんやナイト様と当時の役名で呼んでしまうように、完全なる別モノとして脳内で切り離すことができないわ・・・。わたしにとって恋空ショックは思った以上にデカそうだ・・・。


過去編はエロ。エロイとしか言いようがありませんでしたありがとうございます。
ゆりを音也にとられそうになった次狼さんはついにプロポーズ!
「俺とお前は結ばれる運命にある。初めて会った時から決めていた。お前を、妻にすると」
「どうした?嫌いか?俺のことが」
エロっ。まじで何この昼ドラw。
そして次狼さんに負けず劣らず、いやむしろより一層エロスの塊だったのが力さんでございます。
ゆりを巡ってキャッキャする音也と次狼さんには目もくれずひたすら食欲を満たそうとしていた力さん(お皿も食ってたw)はなかなかの無節操ぶりを発揮するゆりの友達あゆみさんに「あなたオトコマエじゃなーい(はぁと)無口なところがダンディじゃなーい(はぁと)」と言われた途端手に持ってた食べ物(肉?)を放り投げて親指と人差し指をベロっと舐めてから
「おまえ、おれのしそん、うめ」
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーときめきマックス!!喜んで!!!そんなこと英治さんに言われたら即妊娠するね!それどころかその場で産めるね!!でも
「いただき・・・もす」
って何それwwwwwもすて何wwwwwww。
ゆり「あれ?あゆみは?」
力さん「あ・・・・・・食っちゃった」
ひゃああああああああああああああああああああああああああああああああっエッローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwてかゆりの友達「え!?もう!?」てwww昼ドラかと思ったら深夜ドラマかよw。まぁ文字通り食っちゃったってことなんだろうけどフェロモンむんむんな力さんが言うとどうしてもピンクな妄想をしてしまうわっ><しかもちょっと衣服が乱れてたってかジャケット羽織りなおしたっぽい動きしてたし息も軽く上がってたし絶対狙ってるよなw。
てかまじで食っちゃった・・・のか?ファンガイアと違うから食われた人間がどういう状態になるか分からないけど、ゆりの友達を食っちゃったらさすがにまずいだろうからやはりこれはピンクな意味での食っちゃったと捕らえるべきなのか?w。
そんでもってドッガさんの捕食の仕方はまじでエロすぎだろうwww。失神させて抱きかかえた女の胸元に手突っ込むかと思ったじゃないの!下半身密着させすぎじゃないの!!これがドッガ態でなく人間態だったらまじでちょっとヤバイ。なんか焦るw。
ドッガ態は期待以上によかったです。強くて重そうなフォルムも素敵。


音也の女好きは幼少時代から(ていうか生まれつき?)なのかw。しかも愛するゆりの前で他の女に本気でキッスを迫るとかみんなまとめて愛してやるすぎるwww。そう考えると先日の真夜さんとの出会いは音也的には相当ショックというか、俺としたことが・・・だったんだろうなぁ。


ところで、今回のキーワードはカルビでなくキムチにするべきだったと思うのキバット
今回のスペシャルメッセージに名護さんが登場してるんだけど、キバットにものっそい興味持つ名護さんバロスw。