2008-10-20から1日間の記事一覧

『24』シーズン6

episode #17 〜23:00まで見ました。 ウエインが核爆弾(実際はただの爆弾だったけど)発射したとかオードリーからのSOSとか今回は引きの釣りレベルがえげつないってかちょっと無茶すぎる気がする・・・。てかオードリーうぜえええええええええええええええええ…

『Cafe吉祥寺で』第12話〜15話

栗原さんメインエピなので感想まとめて。 「カフェ」でタートル(って亀よね?)とか野ウサギとかないだろw。ていうか栗原さんはフレンチのシェフなのか(ものすごく今さら)。 そうよ!まかない作ったり食ったりするとこ見―せーろー!キャラ説明を終え店も…

『流星の絆』

企画を立てた時点でどちらが先にあったのか分かりませんが、やっぱりこの原作と宮藤官九郎は相容れなかったな・・・。ガチオタというわけではないものの刊行されてる全作品を読んでいるぐらいは東野好きなわたしなのですが、この原作は犯人の意外性だけが(わた…

『ブラッディ・マンデイ』#02

被害者の検査するのにあの防護服レベルで大丈夫なん?と思ったら注射器奪われてブッ刺されるとかなんなのwwwwwなんて漫画的展開w。てか医者はマスクとゴーグルしたぐらいでサードアイのメンバーだけがっつり防護服って・・・しかも鼻から血流してる瀕死の…

『仮面ライダーキバ』第37話「トライアングル・キングが斬る」

もはや名護さんがまったくもって一ミリも本筋に関係してないんですけどwwwww。もう空気読めないとか言う話じゃないもん、違う世界の空気吸ってる人だもんw。登場直後から名護さんはきっとやさぐれるというか堕ちていくんだろうなとは思ってましたが、…