『24』シーズン6

episode #17 〜23:00まで見ました。
ウエインが核爆弾(実際はただの爆弾だったけど)発射したとかオードリーからのSOSとか今回は引きの釣りレベルがえげつないってかちょっと無茶すぎる気がする・・・。てかオードリーうぜええええええええええええええええええええ!

ファイエドに薬物投与するためCTUに輸送するってことになって、ファイエドに向けて「お楽しみの時間だ」って無表情で言うジャック怖っ!フェイエドの首に鎖巻きつけ耳元で「弟によろしくな」っつって首吊り刑に処すジャック怖っ!!!!!

で、なんでファイエドの部下ジャックたちにトドメささないの・・・このシチュエーションなら絶対ファイエドがジャックの脳天に銃弾ぶち込むと思うんだけど。
またCTUの職員(輸送の人)ファイエドにやられてるし・・・ってジャック車の底にへばりついてるwwwwwこれつい最近漫画で見たwあれまじで24パクッてんだねw。現実問題、この体勢でどれぐらいの時間耐えられるもんなのだろうか。しかしジャックの「クソッ!」は絶品だなw。