2011-04-30から1日間の記事一覧

『シマシマ』第2話「交わり始めた、平行線の関係」

ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! 菊田くんランちゃんが客に紙片渡しながら夢がどーのこーのと言うところからしか録画できてなかった・・・・・・。初回は開始時間が遅かったってこと!…

『生まれる。』第2話

これだけ問題山積みなんだからサクサク展開してかなきゃなんないのは分かるけど、それにしてもなんだかなぁ・・・。母親が子供を産むと決意する流れも軽いし、長男の出生の秘密が長女ばれするのも軽いし、そのくせ冒頭の一般人のコメントとか会議という名目での…

『24 Season 7』

BSフジで見てるんだけど、これ普通に地上派で放送してたよね?。なんでわたし見てなかったんだろ・・・当時の自分に何があったか謎すぎる。 #1〜2(8:00〜10:00)まで見ました。 以下衝撃的な内容に触れてるんで見てない人は絶対に見ないように!!

『家族法廷』第1話「父親失格」

なんてすばらしい京三PV・・・・・・っ!!!。 家族全員からめんどくさい奴扱いされてたり、仲違いする二人の娘をなんとかしようと画策するも思い通りにいかなくて「・・・あ」とか「・・・んなっ!」とか驚いたり、ていうかこそこそその様子を伺う京三が可愛いのなん…