『24 Season 7』

BSフジで見てるんだけど、これ普通に地上派で放送してたよね?。なんでわたし見てなかったんだろ・・・当時の自分に何があったか謎すぎる。
#1〜2(8:00〜10:00)まで見ました。
以下衝撃的な内容に触れてるんで見てない人は絶対に見ないように!!






なんかジャックがアフリカ?の子供たちとヘリに乗せられてたかと思ったら大統領が女性になってて、え?CTUが解散させられててジャックが公聴会参考人として呼ばれてる???いきなり展開についていけなくてポカーンとしてたら・・・・・・
えええええええええええええええええええええええええええ!?トニーが生きてたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?
監視カメラに写った人物の映像を鮮明にした写真を見てジャックが驚愕してて、でもわたし全くわかんなくて誰だろ??と思ったらトニー・アルメイダとか言うもんだから本気で嘘おおおおおおおおおおおおおおおん!?って悲鳴上げちゃったわよ。うそうそだってそれわたしの知ってるトニーじゃない!え?太った・・・?とか思ってたら本当にトニーが出て髪が短いいやああああああんトニー・・・でもやっぱりカッコイイ・・・・・・ってジャックにトニーから電話がかかってきたああああああああああああああああああああああうううううううううううううううううううううううううう・・・・・っ・・・うっ・・・・・・←感激のあまり言葉が出ない。
今回はCTUではなくFBIが捜査を担当しているもんだからもちろんクロエもブキャナンもいないし、見慣れない人ばっかりで心細くなってしまうわけですが、えーっと、いまんとこFBIの青髭がキモ素敵な皮肉屋の情報分析官?と大統領の旦那のシークレットサービスの人がいいです。てか大統領の息子が自殺したとかいってんの当然本筋に関わってくるんだろうけど、明らかになるまではこのパートタルそうだなぁ・・・。
劇中でジャック=拷問ってか、ものっそいならず者扱いされててワロスwと思ってたら早速ボールペンを眼球にぶっ刺そうとしててw、相変わらずさすがすぎるぜジャックwww。
てか公聴会に出席してるシーンから始まるのでジャックにあるまじき正装(スーツ姿)で始まるんだけど、1話の半分ぐらいで上着を脱ぐ→ネクタイを緩める→ネクタイをはずして胸元のボタンを開ける とどんどん着崩すジャック萌えすぎる(笑)。
ってジャックVSトニーとかイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!。でもリーダーなのかと思ったら即2話でジャックに捕まったってことはトニーはこれ間違いなく潜入捜査よね!。これからジャックによるトニーの拷問が始まるとかイヤなんだからねっ><。