『24』シーズン6

episode #19 〜01:00まで見ました。
出た!ジャックのななめかけカバン!!かわいいかわいいかわいいよー><
副大統領が辞表書いた直後に大統領が卒倒したことといい、爆弾確保した直後に人質オードリー登場といいあまりにもタイミング良すぎてさすがにちょっぴり萎えたけど、国ではなく愛する女(もしくは娘)のために国を欺きCTUを裏切りクロエを脅して手足にしてからがジャックの本領発揮ですからね!いよいよ24始まったなってかんじだわ!w
ここ2話のマイロは端末に触れることもなくうろちょろしてるだけなんだけど、彼はもしかしてクロエとモリスの痴話げんかの材料ってだけの存在なの?