『24』シーズン6

episode #8 〜14:00まで見ました。

以前からジャックとグラハムは似てない兄弟だなぁ・・・と思ってましたが、父親にも似てねえなw。この三人が並んだの見て親子というか血のつながりがあると言い当てられる人はいないと思うわ。父親がこんだけひょろデカイのに息子は二人ともずんぐりむっくりってことは少なくとも体型に関しては母親似ということかw。
ジャックが「素直に言わないと痛い目に合わせるぞ!」って言うとすかさずグラハムが「もう痛い目に合わせてるじゃないか」って言い返したのには心底ワロタw。なんてアホな兄弟の会話www。

イケメンが出来ないことを動揺しつつもあっさりやってのけたクロエったらめちゃめちゃカッコよかったんだけど、今回は完全に間違いなくクロエがヒロインなのね!戦うヒロインクロエいいわいいわー!
そいえばおともだちに教えてもらったんだけど、CTUのイケメン、なんだっけ?マイロ??あの人ってシーズン1にも出てたんですってね。もぐもぐお菓子食べまくってるキャラだったとかw。トニーしか見てなかったから全然気がつかなかったわ。