『カラマーゾフの兄弟』第3話

たくみさんのルックスはいいけどどうにもこうにも浅い口だけ男っぷりはやっぱこういう役だとガッツリ嵌りますね!!(褒めてます)。
もう見事なまでの騙されっぷりすぎてイケメンだけに愚かさであり惨めさがより一層映える。
てかたくみさんのこのキャラ造形だと父親の汚職証拠写真と引き換えに自分の身体を差し出そうとしたあの場面では多分ヤッてないよね。だからこそ加奈子は長男に惚れたのだろうし、そういう男だからこんなにも簡単に騙されてしまうのだと思う。
この残念すぎるイケメンを甚振りたくなる父親と超ノリノリで追い込む刑事の気持ち、なんかわかるわーw。滝藤さんとか超ノッリノリだもんねw。