2013-10-16から1日間の記事一覧

楡 周平『レイク・クローバー』

B

レイク・クローバー作者: 楡周平出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/08/29メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見るガス田開発サイトの人間やCDCの人間、そして原潜に乗る軍人たちは誰も皆自分の仕事を情熱と誇りを持ってやろうとしているのに、…

『キルラキル』第二話「気絶するほど悩ましい」

あー、三木杉先生もそっち系かー(笑)。 だよなー、この世界観で普通のイケメンが存在してるわけがないよなー(笑)。 眼鏡とったらイケボになるのはいいとしてもだるまさんが転んだ状態でどんどんとキメ顔キメポーズで露出度が上がっていくことになにか意…

『刑事吉永誠一 涙の事件簿』

聞き込みに限らず他人に対してズケズケとストレートに聞いちゃう(モノを言っちゃう)孝太郎さんはちょっと新鮮だけど、女性がこぞって孝太郎さんに「ホンワ〜(はぁと)」ってなっちゃうのは違和感すぎるw。孝太郎さんは間違いなく素敵だけど、ビジュアル…

『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』

これアニメで見たい。 脳内でキム様をPSYCHO-PASSというアニメの狡噛さんというキャラに置き換えたら(自ら置き換えてみたのではなくなぜか自然に脳内で狡噛さんとして動いたの)これすっっっごいときめきまくりなんですよ。 殺人リストとか死んだと言われて…

『クロコーチ』第1話

篤朗知事の手先となって働いてる警察内部の人間は顔面からして(笑)金子賢と遠藤要くんだと確信してたんで、まさかの幹久&まさかの要くん生き残りってのが一番衝撃だった(笑)。 平課員であろう金子賢はともかく幹久はこれなんらかの役職についてる人間だ…