『刑事吉永誠一 涙の事件簿』

聞き込みに限らず他人に対してズケズケとストレートに聞いちゃう(モノを言っちゃう)孝太郎さんはちょっと新鮮だけど、女性がこぞって孝太郎さんに「ホンワ〜(はぁと)」ってなっちゃうのは違和感すぎるw。孝太郎さんは間違いなく素敵だけど、ビジュアル単体ではそこまで・・・・・・じゃないよねぇw。しかも今孝太郎さん史上一番痩せてんじゃね!?ってぐらい頬がコケてて、もうゲッソリという表現がぴったりな状態だから余計に違和感が拭えません。
主演だった前クールのドラマがいろいろと大変そうだったからそのせいでこんなにゲッソリしてんのかなーと思うのですが、これもこれで大変そうだけどでも主演は船越だしテレ東だし、ちょっとは力抜いてやれるかなと、やれたらいいなと願いつつ、3か月間孝太郎さんのビジュアル回復を見守ります。