『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』

これアニメで見たい。
脳内でキム様をPSYCHO-PASSというアニメの狡噛さんというキャラに置き換えたら(自ら置き換えてみたのではなくなぜか自然に脳内で狡噛さんとして動いたの)これすっっっごいときめきまくりなんですよ。
殺人リストとか死んだと言われて「死んではいない。殺されたんだ」といちいち言い直すとか中二っぽい要素もきらいじゃない。このなにやってんだかわかんない感込みで嫌いじゃないです。
でも実写。狡噛さんではなくキム様。
あふー。
これキム様の沫嶋黎士をアンドロイド柴咲コウが守る話のほうがまだ見られるような気がする。多分ギャップ的なものを狙ってのことなのでしょうが、出会いから恋におち結婚するまでのいつの時代のドラマだよ!な回想シーンを見る限り、黎士が麻陽を守るよりも麻陽が黎士を守るほうがしっくりくるもん。このご時世“女が男を守る”でもよくない?。むしろそっちのほうがイマドキっぽくない?。
・・・時代関係なく女に守られるキム様はやっぱNGですか?。わたしは強くて凛々しい女に守られる頭はいいけど気弱で奥手なキム様とか女の死を受け入れられなくてメソメソうじうじするキム様をちょっと見てみたいと思うけどなー。
ていうかこれもはや望みはこれから出てくるらしい敵にあたる未来警察アンドロイドキャストなんだけど、キム様とバトルするとなるとそれこそ特撮出身者とかは望めない・・・・・・・・・だろうなぁ。でも一応春馬に期待しておく。アンドロイド春馬超見たい。
・・・って、次回の敵アンドロイド柿澤勇人くんなのおおおおおおおおおおお!?かっきーロイドとか絶対美しいじゃないの!!!!!(でもやっぱりちびっこかw)。