●細貝敵地弾!浦和“勝ちに等しい”ドロー
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/10/09/01.html

それでも、試合後は「後半の内容が悪かったので」と痛恨の表情を浮かべた。後半12分、ゴール前の混戦で警告を受け、第2戦は出場停止。さらに都築、相馬と、主力3人が出場停止となる緊急事態に発展した。「出られないけど、チーム一丸で勝ちたい」。必死に声を絞り出す細貝を、高原は「何のために、このチームにはこれだけ(多く)いい選手がいるのか」とかばった。

もももももももえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ><
必死に声を絞り出す萌もええええええええええええええええええええ><高原に庇われる萌モエエエエエエエエエエエエエエエエ><><
ついでに
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/images/KFullFlash20081008124_l.jpg
ツボにがっつり抱擁される萌きゃわああああああああああああああああああああああああああ☆


でもでも

チーム屈指のイケメンには、実はひそかな“野望”がある。「丸刈りにしたい。周囲は猛反対するんですけど。アジアを制覇したら…」。浦和の連覇への道が、また少し開けてきた。

絶 対 阻 止 !!!!!!!堤と梅ちゃん今こそ出番よ!何がなんでも止めるのよ!!!