『24 Season 7』

#5(〜12:59)まで見ました。



トニーが実は潜入捜査してましたキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
って、ビル!!!クロエ!!!!!!!!!!!!!
なにこの私設CTU(笑)。アメリカっつーか24なんでもアリやな(笑)。
久しぶりに声が聞けて嬉しいと言い合い、ジャックが置かれてる厳しい現況を気遣う風のクロエにクロエもいろいろあってちょっと空気読めるようになったのかしら?と思いきや・・・
「(公聴会での)映りは素敵でした」
クロエ節すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww。


再びジャック(もちろん鞄は斜め掛け)とトニーがアイコンタクトする姿を見られるだなんて!!ジャックが出した命令に「了解」って応えるトニーになんか出まくりです。哀しい経験を経て心も身体も一回り成長したエロワルワイルドトニーたまらん!!。
今んとこはまぁ・・・FBIにも政府にも裏切り者(スパイ)がいることも含めていつもの24だな(笑)ってな感じだし、FBIの女はどうせまたジャックといい雰囲気になるのでしょうが、ジャック女の趣味が微妙すぎるのも相変わらず(笑)。