『24』シーズン6

episode#2(07:00〜08:00)を見ました。

ウェイン「ジャックは・・・いつも正しい」

あたりめーだっつの!!!!!!!!!
あんたこれまでどんだけジャックの助言に助けられたか忘れたの!?これまでジャックがギリギリで言ってきたことで間違ったことなんかなかったじゃない。それがどんなに突飛で危険で強引で残酷で非道な計画であってもジャックは必ず結果を出してきたじゃない。これまでがそうだったからと言って今回もそうだとは限らないってのはわかるわ。ましてや今は大統領として国民の命を背負ってるんですもんね。でも相手はジャックよ?ジャック・バウアーに限って間違うことはありえません!!!
だってそれがジャック・バウアーだから!


モリスに話しかけるCTUの職員がイケメンなんだけど誰あれ。トニーがいないのでとりあえず今回はこれで行こうと思います。