2011-09-06から1日間の記事一覧

花村 萬月『アイドルワイルド!』

B

アイドルワイルド!作者: 花村萬月出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2011/07/29メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る人は誰でも必ずいつか死ぬ。それはどんな偉い人でもどんな素敵な人でもどんなブスでも貧乏人でも平等に訪れる…

『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』第9話

花桜会キター(ぼうよみで)。 わたしれんれんが難波先輩で徳山兄さんがオスカーだと知った瞬間即花桜会姿を妄想したぐらい楽しみにしてたはずなのに、いざ花桜会Verの寮長ズを見ても・・・びっくりするほどなにもなかったです。なんでれんれん難波先輩前髪上げ…

『勇者ヨシヒコと魔王の城』第9話

ヨシヒコさんの顔面下半分をうっすら覆う黒いものが気になって気になって気になって・・・・・旅芸人じゅんさんも岡田義徳くんの超無駄遣いも(加藤晴彦はあれで正解だと思うw)、そして美形なので余計に残念すぎる半人半馬な綾野くんも霞んでしまうの・・・・・・。あ…

『海賊戦隊 ゴーカイジャー』第28話「翼は永遠に」

さすが『ジェットマンはトレンディ』だけあって、特濃なお話でした・・・。バーで始まりバーで終わる。そんな日曜朝7時台の子供番組って一体・・・・・・・・・。 そしてわたしの目から流れてる汁は一体なんだ・・・(笑)。なんか、なんていうか、ほんとすごかった。ほんと…