『勇者ヨシヒコと魔王の城』第9話

ヨシヒコさんの顔面下半分をうっすら覆う黒いものが気になって気になって気になって・・・・・旅芸人じゅんさんも岡田義徳くんの超無駄遣いも(加藤晴彦はあれで正解だと思うw)、そして美形なので余計に残念すぎる半人半馬な綾野くんも霞んでしまうの・・・・・・。あ、ラスカルは爆笑したけど(笑)。これにどんだけ予算使ったよ(笑)。
山田さんには両手握って真矢様ばりに「(ビジュアルキープを)諦めないでっ!!」と伝えたい。いや懇願したい。
で、気になる要素としては、仏は一向に見えないヨシヒコなのに三人が見えないアタとフタ(顔芸よく頑張ったw)はヨシヒコだけが見えたこと。これは覚えておいたほうがいい伏線ですか?。