『24 JAPAN』第7話

本家のニーナは濃い紺色のブラウスだったけど千明様は白いブラウスなので出血してないことが一目でわかってしまうのだけどなんで衣装の色寄せなかったん?(それを言うなら(今更だけど)仲間さん麗の勝負服をなんでこのピンクのスーツにしたん?っ話だけどw)。
と思いつつ、ようやく「千明様のことを見てるだけ」の池内南条が役に立ちそうでよかったですw。

日本版を見たあとアマプラでその回の本家を見て答え合わせするのが楽しみなのですが、CTUに連絡して助けてもらえると思ったら箱崎の仲間だったってんでアジトに連れてこられる六花のシーン、本家のテリーがものすごい勢いで泣きわめいてて笑ってしまったw。セットとかロケーションとか(今回の獅堂が水石を撃つシーン、本家のロケーション素晴らしかったもんね・・・)スケール感とか緊迫感とかはなから敵わないものは仕方ないとしてもここいらへんは日本版ももうちょい頑張って(笑わせて)ほしい。