『24 JAPAN』第10話

今回時間がなくて本家と見比べられそうにないので、車のロックをスマホで瞬時に解除できるシステム?アプリ?があるのに(「車を盗んだ!」と堂々宣言するしどうげんばさんw)あれだけ長い間通話状態にあるスマホの位置を10キロ圏内レベルでしか逆探知できないCTUって・・・と思ったことを書き残しておきます。

あとこれはまさしく「本家通り」の流れなのでしょうが、選挙の当日かつついさっき暗殺されそうになったというのにあんなにゾロゾロSP連れて児童養護施設を訪問するなよとw。するほうもするほうだけど施設のほうも「別の日にしてください」と断れよとw。

あとこれまでも分割画面の使いかた下手だなーと思うことは何度もあったけど、今回分割画面がドレーゼン役のムラジュン(まさかのところからやってきたキャスティングでびっくり!そしてなんか顔がむくみまくってることにもびっくりした・・・)と神林が別角度から映されてるカットだけの時があって、無意味すぎて笑ってしまったわw。
アンドレ・林から直電が来て飛び上がって直立不動になる神林はいい味だしてるw。