『24 JAPAN』第9話

本家の「居眠りジャック」は面白いながらもちょっとキュンとしちゃうけど(シリーズ最後まで見て今回日本版と見比べるために見直してる「今」はね。初見当時のシーズン1でジャックにキュンとなるひとがいたらあたまおかしいとおもう)、獅堂の居眠りはオッサン無理すんなよとしか・・・。

そして本家の「娘の代わりに私でどう?」はいやいや全然タイプちゃうやん!ムッチムチの金髪娘とガリガリのくるくるパーマおばさんじゃ比較にならんやん!と思ったもんですが、日本版のキムタエはアリだろう。なまじ24時間リアルタイム進行という設定であるがために(本家もそうだったけど)雷兄さん超早っ!!と思わざるを得ませんがw、それもなんとなく納得させてしまう魅力が木村多江にはあると思うのでこのキャスティングはわたし的に正解。