『マイホームヒーロー』第6話

あの緊迫感のなかで“アドリブ”をぶちかまし、恭一に盛った下剤が効いて「イヨッッッッシャアアア!」とガッツポーズきめる歌仙ちゃんに、恭一がトイレを明け渡してくれないからって外でしてるところを娘に見られる哲雄の図が最高すぎたw。

門を開けた瞬間の麗華の視界におもいっきり入ってたけどあれじゃあなんかの理由で訪問しに来た人にだって見られちゃうだろうし外でするとしてももっと相応しい場所あるだろう!と思ったけど、たぶん「誰かに見られるかも」とか考えてる余裕などなかったんだろうな。
ってことも含めて歌仙ちゃん強すぎるw。

いやあキムタエも蔵之介も上手いわ。毎回言ってるけどとにかく上手い。
それだけに、恭一が二人とバチバチにやりあえる技量を持つ役者だったら深夜ドラマ史に残る名作になっただろうにと思ってしまうわ。柳楽優弥が浮かんだけど。