『マイホームヒーロー』第5話

アニメで同じシーンを見ているのでそこに居ると知ってるのに、バーで哲雄の向こうに麻取さんが見えた瞬間の恐怖といったら!。
超マイペースで会話を進める麻取さんマジで怖い。“この時点”では麻取さんがどれほどヤバイ人なのかそこまで明確には“解らない”と思うのだけど、解らずとも“この人ヤバイ”というセンサーがびんびん反応してる感じ、いやあ・・・この吉田栄作まじでイイ。

そして麻取さんとはまた違うベクトルでヤバイのが「歌仙ちゃん」ですわ。
さすがに「この田端」に延人を演じさせるのは無理やろってのはソレとしてw(内藤くんクソデカイもんw)、田端がナイス演技キメた瞬間のガッツポーズが状況(なんのためにこんなことをしているのか)を考えたら、いや考えずともキチガイすぎてキムタエもマジマジ最高。