『マイホームヒーロー』最終話

麻取さん切腹かよ・・・・・・。
娘を守るために殺人を犯した父親と息子を殺された父親がついに対峙するというクライマックスに相応しい状況で、佐々木蔵之介吉田栄作がどんなバトルを見せてくれるのかめちゃめちゃ楽しみにしてたんだけど、まさかお互い視界を奪われた状態で手探りで戦い合うとは思わなかったんで「そっちかーw」とはなったものの、バトルがこんな感じだったがゆえに麻取さんの腹斬りの壮絶さがより増したよね・・・。

鳥栖哲雄に殺されるよりも絶望の果ての切腹のほうが後味悪い、というか、もはや鳥栖哲雄が完全なる悪人なんだけど、映画はどんな話になるのだろうか。

鳥栖哲雄の娘の部屋を出たあと行方知れずになるという、延人と同じパターンとなれば今度こそ鳥栖哲雄が「無罪放免」とはならんだろうに、7年後まで家族もろとも無事どころか幸せそうに暮らせてるみたいだし、ていうか恭一生きてんだけど?。