『仮面ライダーキバ』第37話「トライアングル・キングが斬る」

もはや名護さんがまったくもって一ミリも本筋に関係してないんですけどwwwww。もう空気読めないとか言う話じゃないもん、違う世界の空気吸ってる人だもんw。登場直後から名護さんはきっとやさぐれるというか堕ちていくんだろうなとは思ってましたが、まさかこういう方向に堕ちるというか逸れるとは予想出来ませんでした。誰もが認めるイケメンなのに、なんていうか・・・・・・贅沢な使い方ですねw。
で、どうやって襟立からイクサ盗んだんですか名護さん!!
そしてせっかくイクサを手にしたのに返すの前提で画鋲仕込むだなんて器は極小ですが素直すぎます名護さん!!わたしだったらイクサに変身して生身の襟立をフルボッコするのにちゃんと返そうとする名護さんはさすが正義の人ですね!!
てかやめてええええ超絶イケメンの顔面に画鋲刺すのやめてえええええええw。あの国宝モノのオトコマエフェイスに傷が残ったらどうすんのよおおおおおおお!!!


ザンバットソードはエンペラーでザンバット持ったビジュアル自体はめちゃめちゃカッコイイんだけど、いちいちガシャコンやらなきゃならんのかw。めんどくせえなぁ。必殺技決めるときだけでいいと思うんだけど・・・って言ったらお友達が一回こすったぐらいじゃだめなんだよ・・・って返してきて最低ッ不潔ッ!!と思いましたw。つーかあれ渡が持った時点では長刀でなかなかかっこよかったのに三怪人がくっついた途端微妙なルックスになったよな・・・・・・w。でさぁ、あれ剣になっちゃったってことは三怪人はもう人間態では出てこないわけ・・・?結局バッシャーフィーバーは見れないわけ・・・・・・?


過去キングは先週見たときは絶望しましたが、動いて喋ってるの見たら雰囲気あったしちょっと毛色の違う存在としてアリかなって気がしてきた。真夜さんが何故ああも「愛」について知りたがるのかと不思議に思ってたんだけど、キングが愛を持たないというか認めないというか、そういう人だからなのか。キングとクイーンが結ばれるのは決められたことだから何の疑問も抱かずキングの子を生んだけど、決められたことを破ってさえも人間を「愛する」ということがどういうものなのか心底分からないということか。もしキングがクイーンを定めであれその範囲内でもいいから愛してくれたならば、キバという物語は成り立たなかったということか。うーん・・・深いな。で、真夜さんは紅音也を愛しているそうだなとか言われても否定してなかったんだけど、そうなの?わたしはまだそこまでいってなくて、愛という実態のないものを知るためにゆりから“命よりも大事な男”を奪い取るという実験中なのかと思ってたんだけど、真夜さんは既に音也を愛しているという自覚を持ってるのだろうか。だとするともう会わないといった音也にそれができるの?と言った真夜さんの言葉の意味が違ってくるんだけど。

つーか過去キングの人が今週のメルマガ担当だったんだけど、

瀬戸君、名護さん(加藤くん)、匠馬くん、滝沢くん、勇輝くん、
 充くん、ゆうちゃん、金山さん、ん〜〜〜…きりがない…。
 とにかくみんな楽しく、仲の良いメンバーです!

なんで名護さんだけ役名なのwwwwwwwもう名護さん愛されすぎですから!wそんで多分滝沢ではなく滝川だよねwww。


キバットバット2世のめちゃめちゃいいお声にヒャン☆って悲鳴がこぼれてしまいましたが、キバタツがパスタ食ってたのは微妙にショックでした・・・・・・。食ったパスタどうやって消化するんだろうか・・・・・・。てか渡が未だにニス云々って言ってることにびっくりしたわw。てっきり深央さんのことで頭いっぱいでバイオリン製作どころじゃねーのかと思ってました。
というわけでついに渡、深央、太牙くん、みんなの正体が一気バレ。名護さんそっちのけで物語が加速してるようですが、まぁ、みんな頑張れ(笑)。