『炎神戦隊 ゴーオンジャー』GP-19「軍平ノホンネ」

やっぱ軍平兄さん活躍回にはずれナシ!だわw。
ヒラメさんのバーテン姿は卑怯ですw。不意打ちであんなもん見せられたらコーヒー吹いて当然じゃないですか!(←吹いてママンに怒られた人)ヒラメさんは大臣の座を狙う腹黒キャラだとばかり思ったのに回を追うごとに超特急の勢いで三大臣の空気に馴染みすぎですw。
携帯サイトにヒーロー(ゴーオンジャー)のファンサイトがあるだなんて・・・時代も変わったもんですね。しかもそれを一番気にしてるのはヒーローで逐一その動向を追ってるとかねぇ・・・w。てかあんなに頻繁に順位変動があるほど多くの人間がゴーオンジャーの活動を目にしてるってことか。まぁネットとかで動画バンバン挙げられててそれを目にして投票してる人もいるかもしれないけどさ、ゴーオンはともかく最近登場したばっかりの金銀までランキングされてるとかどんだけおおっぴらに戦ってるのかしらw。まー目立つことは確かだけど。

あと人種的に相容れなさそうな早輝と美羽がいつのまにやら下の名前で気軽に「はぁーい、美羽!」「またね、早輝」みたいに呼び合っててびっくらこいたわw。同じクラスにいたら絶対お互いのことライバル視して嫌いあいそうなのになーw。

走輔の板チョコ腹筋がチラリと映ってわたし歓喜。この勢いで徳山兄さんにもぜひとも脱いでいただきたいところです!!