『炎神戦隊 ゴーオンジャー』GP-11「電波ジャック」

警官に取り囲まれて「俺は元刑事だぞ!!」ってまるで先週の名護さんじゃないっすかwww。もしこれが先週(もしくは先週の名護さんが今週)だったらダブルでヒーロー逮捕という歴史の目撃者になれたかと思うと惜しすぎるw。
ていうかてっきりネタ回かと思ったのに、本気で感動しちゃったじゃないか!
銀行強盗犯にされ追手から逃げ回り、ゴミの山に凭れかかって
「なぁ、相棒・・・野良犬って・・・知ってるか?」
と呟く軍平兄さん・・・泣ける・・・・・・っ。
そして、ガイアークに何度も何度も攻撃され、口の端から血を流しながら倒れても倒れても立ち上がり、
「こんなことで、ゴーオンジャーは負けたりしないっ!俺は仲間を信じてるっ!
俺が倒れても、走輔の熱いハートがお前達を許さないっ!
早輝の笑顔は、どんな時にも、絶対にくじけないっ!
連の知恵が、お前達の悪巧みを、暴き出すっ!
範人の自由な心を、お前達は絶対に縛れない!
あいつらは必ず目を覚まし、お前達を倒す!!
この世界は絶対に、お前達の思い通りにはならねえ!!!」
軍平兄さんカッコよすぎる!!!!!!!!!!!
これまではカッコよすぎるっ・・・(笑)←これが付いてたんだけど、今回は本気の本気でカッコよすぎるぜ軍平兄さん!!!
お遊び回のように見せかけながら、テレビで言ってることを鵜呑みにしてはいけない、テレビ(メディア)で流される情報を自分で判断しなればならないというメディアリテラシーなんて難しいものを扱い、その上でこの熱い軍平兄さんの叫びが来るとは満腹通り越して腹破れるかと思ったわw。
走輔「軍平の叫びが俺たちの心のプラグに火をつけてくれたんだ。おかげでバッチリ目が覚めたぜ!」
スピードル「俺たちも催眠にかかってたらしい」
ガンパー「全く・・・たるみすぎだぜ」
(面目ない・・・って顔の炎神たちw。連と一緒に頭カキカキするバスオンがめちゃめちゃかわいいw)
軍平「エンストは今回だけにしてくれよ」
とクールな笑顔でレッツゴーオン!する軍平兄さんはまじでカッコよすぎるから!!ゴーオンブラックをセンターにしての名乗りのあたりではテレビが霞んで見えたからねw。
そんでもってアンテナバンキにとどめをさそうとする走輔を止めて「こいつは俺が倒す!」とバルカで挑発しwww、マトリックス撃ちかました後
「ぶっちぎるぜ!ファイナルラップ!ガンパードファイヤーー!!!」
ってちょうモエス!!!!!!!!!恥ずかしいけど言っちゃうぞ。わたし本気で感動した。これは神回!間違いなく神回です!!



あ、そうだ!クイズ番組に出演中の連が福山雅○に見えたのは気のせいだよね??